プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




タバF1若本個別PT

暑さにめげそうなはいねさんです(

先日のタバF1若本個別PTの様子です

周りの人に威嚇しようという企画が発足しまして
こんな酷いことになりました

ぶるぁ1

ぶるぁ2

screenshot0618.jpg
狐さんを威嚇だそうですよ(
名前隠してなくてごめんなさい でも反省してません(コラ


若本といえば音速丸と言ってくれる人がいなくて寂しいよママン
兄邪・・・ゲフンゲフン・・・若本ボイスで「ぅおっぱーい」ってのが好きなんです
いや、おっぱい単体も好きですごめんなさい


アッー

ぶるぁぁぁしすぎた変態の末路(




次回予告

予告

予告2
分けてくれの間違いじゃないのか(


トロビー狩りで何かが起きる!

本日9日、20時くらいをご期待ください
期待できるほどのものではありませんが(

力をわけてくれる方募集中です

コメント

No title

9日20時行けなかった訳だ。(´・ω・`)ショボーン
力分けれなかったけどおめでとう((
とりあえずバケツを探しましょうか

No title

>若本といえば音速丸と言ってくれる人がいなくて寂しいよママン
>兄邪・・・ゲフンゲフン・・・若本ボイスで「ぅおっぱーい」ってのが好きなんです

流石わかってらっしゃるwwwwww
そうなんだよ。若本閣下といえば音速丸も外せないんだよ。
あのテンションの高さは…最早神の領域さね。

そんな君にぃ、ついさっきようつべで見つけたオススメの動画をぉ、教えてあげよぉう(CV若本)

患部で止まってスケラッキョ~狂気の音速丸~
http://jp.youtube.com/watch?v=9o-ntLqiVNs

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/86-06874d07

 | BLOG TOP | 


