プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




どうしようもないね

どうにかしたいけど、どうすることもできなくて
考え込んでいたら鬱なってきました
こんばんは はいねさんだよ(

鬱々しくなってたので薬1シート飲んだら、翌日眠くて眠くて
気づいたら18時頃だったよ

あぁ。。。ほんとどうしよう・・・
リアル事なんだけどね ビャー


そんな時やぁまsとアクロスで遊んできましたよっと
QMAは何だか鬱々しいときにやると酷い成績しかでないからやらんかったw

ネタプリクラを撮影して近所まで送ってもらって解散

あの時食べたハバネロカレーのせいかわからないけど
おなか壊しました^q^


今日仕事なのに鬱酷いとかまじだるいわーorz
仕事も休めないよママン


↓追記にアクセス解析↓
サーチワードの発表です(

7月
1 QuizMagicBacademy 2 3 21.42%
2 MementMori ちか 2 14.28%
3 トリックスター はいね 2 14.28%
4 Mementmori トリックスター 1 7.14%
5 QuizMagicBacademy II 1 7.14%
6 †††Mabinogi††††††††††††††††ABC†††MAD††† 1 7.14%
7 ちんこおっぱい 1 7.14%
8 もっこり トリックスター 1 7.14%
9 ヤンデレと付き合ったことがあるんだが 1 7.14%
10 名器の品格 材料

7・8・10がカオスな件について



6月のは発表したっけ?
してない気がするので6月((

1 †††Mabinogi††††††††††††††††ABC†††MAD††† 3 23.07%
2 mementmori トリックスター 2 15.38%
3 こげつん 2 15.38%
4 QuizMagicBacademy II 1 7.69%
5 t 1 7.69%
6 ちか トリックスター 1 7.69%
7 やぁま トリスタ 1 7.69%
8 ヤンデレと付き合ったことが 1 7.69%
9 邪メリア 1 7.69%


自分の名前より他の人の名前で到達する人が多かったんですね わかります


ワードで飛んでくる人よりも、他の人のブログのリンクで飛んでくる人が
多いんですよねwwwww

8月度はどうなるか期待です

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/84-3c2d54d1

 | BLOG TOP | 


