プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




さぼってまんた


DO・M

DO☆えむ




体調不良やら色々あったので

決して無限のフロンティアのせいじゃないよ!!!1111

ウソデスサーセン
おっぱいいっぱいで喜んでました
KOS-MOSにそっくりで褐色の肌の子がいるんだけど
ニヤっと笑った顔がもううううううううううううううううううはまりまんた
褐色の肌のキャラはあんまりはまらなかったのに
この子はもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも、名前が「T-elos」
エロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナムコクロスカプコンが好きすぎたので、そっちのキャラ目的で買ったのにねー
沙夜のおっぱい目的なんてまさか(

どうでもいいけど個人的に沙夜の声を聞くと、天地無用の魎呼を思い出します
自分の中で折笠さんはそんなイメージ




トリスタ事でも・・・

エピソード3実装しましたねー
キムパメンテ延長してたのに、今日もやっぱりメンテきますねー
一応全部は終らせたけど、まぞかったorz

エピ3やった人はみたかもしれないが、ネペトリさん

ねぺとり

結構おっぱいでっかいよ!!!!!!!!!11111
こういうおっとりした感じの子が好きです
なのでネペトリは俺の嫁です((((((((((


龍装備もきましたねー
また鬱箱だから、UNKみたいな龍帽子くらいかなー欲しいのは
でもマントsl4が出てくれたら・・・ゴクリ
ベストも魔力強すぎワロタ

どらこのイラストがこれ
どらこ

ヤンデレっぽくていい!!!!!!!11111
どらこは脳内では女の子なので(


そんで公式ページ読み漁ってたら

じゃきがんwwww

邪wwwww気www眼wwww全www開wwwwwwwwwwwwwwww

どこのコピペかと疑いたくなるくらい典型的すぎてふいた

このコピペ思い出して仕方なかったよママン
(長いので追記に



中学の頃カッコいいと思って
怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく
テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる

コメント

No title

やっぱさー
どう見ても邪気眼だよ、あれは

ネペトリたんいいよね

No title

その無限のフロンティアとやらの余りのおっぱいっぷりと、「邪鬼銃王」という機体の名前に思いっ切り芋焼酎噴いたwwwwww

No title

ローズもちゃんとキャラ作ればよかったのに・・・
そのうち他の守護者もくるかもね

そんなことよりロペリとリリカがょぅι''ょなんですががが

No title

わーんそういえばこんなssとられたんだtt
おれはどえむちがいます

邪気眼今までちゃんと調べてなかったから調べてみたら本当にまんまだったな(

No title

邪気眼まんまww

今回の箱は中華の匂いがプンプンですね・・・
とぐろ似合うちかsはさすがだと思った!

イチゴよりとぐろの方がちかsっぽくていいよー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/83-752961a4

 | BLOG TOP | 


