プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




親しき仲にも礼儀あり

むー いつもなら何かしらやる気は起きるんだけどさっぱり何もする気力が・・・

ってことでスルー推奨チラ裏

親しき仲にも礼儀ありって言葉知ってますか?

あそこで謝ったからもういいじゃん って思ってるのかもしれない
でも、ちゃんとその場でリアルタイムで伝えるなり、メールで伝えるなりしないと
謝ったことにはならないと思うんだよ

会社でもそうだけど、メモ用紙にすみませんでしたって書いておいても
後日ちゃんと言葉にするのが常識だと思うよ うん

そうやって謝らない日々が数日続いてると
謝る気ないの?迷惑かけたと思ってないの?
と、気分悪くなるだけなんだよ







個人的結論に達しました

うちはどうでもいい存在
きっと迷惑もかけてないと思われたのかもしれない
謝る必要もない存在


過去に苦痛を味わったからこそ嫌なんだ


嫌いじゃないから、本当はしたくない
でも、誠意を見せられない人は耐えられません・・・

いつまでも仲良く 皆で遊びたかったです



お願いですから同じことを繰り返さないでください
嫌な思いをする人間はきっと気づかないところにいるはずです
もし、してしまったらいくら仲良しでもどうでもいい人でも
ごめんの一言が言える人になってください

いつかまた気持ちよく再会できることを
一人でひっそりと祈ってます

そう思うのは私だけであったとしても

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/79-4cef4044

 | BLOG TOP | 


