プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




7月11日~13日

ぎゃーーーーーーーーー必死にかいたのに消えた^q^

11日~13日にかけて仙台にVIPクオリティぱねぇwwwwwwwな人たちがいらっしゃいました
以上まとめ終わり(ぇ


ヒスイタソ・ぴぐタソ・紙さん・ぱるさん
皆さん遠いとこをからお疲れ様でした

こげつんさん・兄邪もおつかれさま!

もうレポまとめるのは消えたせいであびゃびゃなので省略

追記に画像だけまとめますorz


みんなまた仙台にきてくだしぁ><

遊んでる最中一番聞いた単語が
ちんこ・おっぱい・ん゙、ぎも゙ぢい゙い゙~
うーわうーわうーわうーわ(ストⅡ的な意味で
でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カオスすぐるwwwwwwwww HI380156.jpg
ドラゴンボールクラブ看板
ゴクリ・・・・

HI380157.jpgHI380158.jpg
HI380159.jpgHI380160.jpgHI380161.jpg
見えにくいけど、一部のメニュー

HI380162.jpg
どどん波
結構強めのベースだったんだろうけど謎w

HI380163.jpgHI380164.jpg
仙豆
ちょっとしょっぱめだったけど、つまみにはうめぇw

HI380165.jpg
ギニュー特戦隊
ちゃんとあの並び順通りに並べてもらいますたwwww

HI380166.jpgHI380167.jpg
ギニュー戦隊が1枚づつ食べるピザ
でも、ギニュー戦隊って5人じゃ・・・(
4カットにしかできないそうでs

HI380168.jpg
エレベーターにはってあったのでぱしゃり
今度はこんな店か・・

HI380169.jpg
シティメに戻って店内対戦
みんな青すぎでふいたwwwwwwwwwwwwwww
この点数で4位なんて・・・くやしぃ!でも感じちゃう!(ビクンビクン





HI380170.jpg

寿司の暴力ネギトロスペシャル
みんなでテイルズしちゃいそうだったよ☆
でも、これはきっとデスティニーでレジェンディアになると思うんだ・・・・・(


ジョジョ立ちは省略(ぇ

HI380172.jpg


みなさんお疲れ様でした!
それがカニトップクオリティ!!!!!!!!!111(違

コメント

よ!スシ王子!

でっかいよー!

やりすぎだと思います!ww

No title

すごく・・・おおきいです

No title

ギニュー「特」戦隊じゃないのか

No title

おつつ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
3日間ありがとうだおー^^

やっぱカニトップだったなーwwww
もう暫くはネギトロとかトロ抜きじゃないとくえねぇよwwwwwうぇw

卑猥な発言きんs…許すっ!!

No title

るっちゃんs>
食いにくればこの破壊力はきっとわかるはず!

塩分s>
大きすぎてお口に入らないよぉ/////

山田>
うん、それ自分もオモタ

ぴぐさん>
おつおつwwwwwwwwwwwwwwwwww
また仙台にきたときは、テラ盛wwwwな店紹介すんよwwwwwww
ネギトロはネギのみでお願いします!!!111

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/77-10b64522

 | BLOG TOP | 


