プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


不信の時

ちょっと、人間不信に陥りそうです
おかげで色々予定していたけど、全部なしにしようかな・・・
色々マイナス思考がかけめぐります


○○に対して××しない
人に相談しておいて、結局これを破る

じゃぁ、自分がしたアドバイスは一体なんだったの?

アドバイス元から聞くつもりなかったのかなー
だったら聞かなきゃいいのにー

もうウンザリかも

他にも男友達が、二股かけられていて
本命はもう1人のほうだったらしく、そっちが気持ち冷めてきたような感じになったら
自分のほうにくっついてきたんだけど・・・なんてことがががが
二股されてるのは知らなかったみたいだったけどさ・・・

ビッチめ^q^

あー気分悪い






さて気分転換にアクロスで遊んできました

QMA2クレだったけど、人がいっぱいなので
久しぶりに1階で遊ぶことに

飴すくってとるようなキャッチャーなゲームで
大量に景品げと
ついでに、キーホルダーとかもげっとん
化粧品はいらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後なんとなく、三国無双のパチンコやってみる
あー名前わかんねー孔明しか読み方しらねー(社会ムリゲーなんでs
そしたら、怒涛の12連荘orz
100円しかつっこんでないよままん

大量にメダルが手に入ったのでモノポリーを
また更に増えたとかなんとか

途中で飽きたので、預けて終了



途中トイレにいったときに七夕飾りがあったのでお願い事かきました




864380702_72.jpg


正確には、天太郎先生の描くような女の子のおっぱいです

うー 土日スネークできるかなーあびゃびゃ

コメント

No title

サノバビッチ!
もうそろそろ俺もガツンと言いたくなってきた。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/75-e36ea06d

 | BLOG TOP | 


