プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


生きてますよー

あれから更新してなくてサーセンwwwwww

一応実被害で一番でかかったのは
実家の墓が倒壊でしたorz

職場は約25万の損害発生だったそうだ

おかげさまで売り物にできないお酒を半額でがっぽり買いましたw

あう・・・東部大会近いのに・・・
お菓子の材料代と打ち上げ代間に合うかな・・・
間に合わないときは打ち上げイカネ^q^


にょろーん


最近いろんな人が悩んでるのを見てきて、声かけたり
相談にのったりはするけれども
昔、同じようにして、偽善者だねって言われたときの記憶があるから
自分みたいな人間が、相談のったり愚痴聞いたりしていいのかな?
話が終わって呼び出されて・・・なんか怒られるのかな?
なんて色々悩んだりしてます

もう10年以上前のこととはいえ
ずっとトラウマは引きずり続けるものなのかなと
ちょっと悲しいです

誰かに甘えたくても、泣きたくても
それは自分はしちゃいけないことだって思ってるから
どこにも吐き出せなくて
結局こういうとこに吐き出すしかないんだよなぁ
かまってちゃんだ!って言われるのが嫌だから

こういうこと書く時点でそう思われるかもだけどさw

でも、なんか人のいる前で泣き言を言いたいけど言えないんだ


なんだか、最近メンタル的にしんどいもんで
誰かの胸で甘えたいです
(精神的な意味で

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/66-3944c69b

 | BLOG TOP | 


