fc2ブログ

プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


風邪

ストレスためすぎってこともあったんだろうけど
風邪ひいたくさいです

先週の金曜からのどに違和感はあったんですが
熱はさがったからと油断してて、今日仕事中から
なんか気管支炎っぽい違和感を感じてました

家に帰ってgdgdとDSでぷちえヴぁを遊んでいたら
いつの間にか声がかすれる事態に^q^

はちみつきんかんはあるけど、はちみつ大根がないよママン・・・

喉風邪にやられると何故か毎回長引く自分です・・・
腹風邪なんかは一日で治るのになぁ 
昔扁桃腺とって以来、ずっとなんですよえぇ

21日は東部大会だから、それまでには治したいです
ウィッグちゃんととかさなきゃorz

21日の予定は
17時まで仕事→職場でコップレメイク(((→旦那に送ってもらう
それから、みんなの着替えやらメイクの手伝いになるのかなー
アウアウアウ

体調がよくなることを願ってぐったりしときます









タブン(ぁ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/63-44a6b5f5

 | BLOG TOP |