プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




岩手日記(GW)


お見舞いかねていってまいりました
旦那こなくてもいいのに

前日の夜、仕事終わってから車でぶーんっと移動
途中PAで休憩
伊達様と、こじゅ様のステッカーがあって思わずにやけるBASARA厨((
うろうろしてたらBASARA缶(ジュース)売ってたからふいたwww
21時頃実家に到着したので、風呂はいって適当にしゃべって就寝
(この日1時間しか寝てませんでした((((


1日目
朝起きてさっそく畑仕事(((
家のことしたりgdgdしてから病院へ
病院のことは割愛で((((((
母の実家(祖母宅)へいって、買ってきた花の苗を渡す
gdgd話をしてから、種山高原へ

母の元同僚で、元自衛官だった人が山菜の販売してて
餅まきやるってことでわさわさと
かもめのたまごまで撒いてたよ!!!!11

うるい、たらの芽、あいご、しどけ なんぞを買って移動

そして猊鼻渓へ・・・
まさかくると思わなかったからびっくりwwwww

幼女の頃、舟下りした記憶はあったけど
うちのカーチャンは初めてだったそうです

川には昔、魚が船についてくるくらいいたのに
さーっぱりいませんでした
ちっちゃいのはいたけどね

トーチャンいわく、2年くらい前に大雨で川がおもいっきり流されたときあったから
そのときに流れたんじゃないかなー?だそうです

かなーり綺麗でした
そして、めちゃくちゃきもちいい!
マイナスイオンめがっさバリバリなくらいですよ(何
偏頭痛の酷いうちですが、このときは大分落ち着いてました
マイナスイオン効果と信じておきます(ぇ

終わってから、平泉へ
今年は、木村了っていう子がきたそうですね
誰なのかわかりませんよ((((
今まできた人で記憶にあるっていったら

羽賀賢次くらいですよ!
(字間違ってたらサーセン
ジャニーズきた記憶あったけど、SMAPのごろーちゃんだっけ?
覚えてないや(ぁ

親戚一同集まって酒盛りしてました
酒くせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

色々ご馳走になって退散
帰ってから仮眠してたら20時になっちゃって
江刺のお祭りの西城秀樹がみにいけませんでした
ゴメンヨカーチャン(((

色々画像あるけど最後にまとめてのせますねwいっぱいあるからw


2日目
朝起きて畑へ((((((
gdgdして帰り支度して、ご飯食べてから
団子食べにいこう!ってなったんだけど
一関方面への道路が異常に混んでたので急遽!

前沢の「牛の博物館」へいくことに
前沢牛、高級すぎていまだに食べたことありません(((
トリスタの某どM龍が喜びそうだしネタにいいなと喜ぶ自分自重

開館当初よりも、展示品は倍になったそうです

優良牛育てた人~みたいな写真とかトロフィーの展示のとこに
『いい牛の育て方』が書いてあったのでみていたら

「会話ができるまで牛と接する」
「すべてに気をつける」
「愛情をそそいであげる」

うんうん。いいこと書いてるね!



ん?

「最初の発情を見逃さない」

( ゚Д゚)ポ カーン

この人だけこんなのでした((((
いいネタになりました((((((


見終わってから高速のって帰宅 ぐたっ。

大してレポにならなかったね((

ってことで最後に画像をもにゅにゅんっと置いておしまいです。
orz
あばばば
ここの部分だけ解説付でかいてたのに消えてしまったよママン・・・
めんどうだからこのままうp(ぁ



HI380053.jpg
HI380054.jpg
HI380055.jpg
HI380056.jpg
HI380057.jpg
HI380058.jpg
HI380059.jpg
HI380060.jpg
HI380061.jpg
HI380062.jpg
HI380063.jpg
HI380064.jpg
HI380065.jpg
HI380066.jpg
HI380067.jpg
HI380068.jpg
HI380069.jpg
HI380070.jpg
HI380071.jpg
HI380072.jpg
HI380073.jpg
HI380074.jpg
HI380075.jpg
HI380076.jpg
HI380077.jpg
HI380078.jpg
HI380079.jpg
HI380080.jpg
HI380081.jpg
HI380082.jpg
HI380083.jpg
HI380084.jpg
HI380085.jpg
HI380086.jpg
HI380087.jpg
HI380088.jpg
HI380089.jpg
HI380090.jpg
HI380091.jpg
HI380092.jpg




最後にこれだけは解説かきたい((
HI380091.jpg

牛の交配に使う道具だそうです
これでまんまん広げて(ry

つまりはクスコですね わかります(エロゲ的な意味で

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/52-fdef425c

 | BLOG TOP | 


