プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




Tシャツ

数日前に、お仕事してました



( ^ω^) <らっしゃせー

( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!111








↓追記へ↓ こんな柄のTシャツを着た
推定年齢21歳くらいの、イケメン風男性がきました

Tしゃつ





( ゚Д゚)・・・

コメント

おじゃましまs!(○>Å<)ノ

ちかさんこんにちわー!
早速来てみましたおじゃましまっ(*´艸`)w
そして初っ端から尻絵(´・ω・):;*。’:;
どんな人が着ていたのだろうと思ってたらイケメン男性・・かぁ・・。
・・・世の中にはいろんな人がいるんだなぁ、と!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ウッ(´;ω;`)コワイヨー
あ、ギルドHP共にリンク貼らせて貰いました!(*´∀`*)
どぞどぞよろしゅうお願いします<(_ _)>
まった遊びにきますねん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

なんだ顔は見えないのか
とりあえずこのイケメン男性をゲイバーに投げ入れたい欲望にかられております

とっ足跡残してみたよー
ウチの所は片割れがおこたまなのでリンク貼れませんが
お気に入りには登録したぉ^ω^更新頑張ってね^ω^

レスレス

アキタソ>
でも、アキタソのおにちくっぷりより怖くないよ<>

塩分s>
実はその後まだあのTシャツきて買い物にくるんだ
いったい何日そのシャツ着るのか不思議でs

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/48-a4df1a20

 | BLOG TOP | 


