プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




東部大会~エロマノフ先生は自重しない~

sm.jpg

ムチムチ!ビシビシ!
SM道具を2個も手に入れたので、
両刀使いになる決心を固めた自分
いや、装備できないけどね(((((((

朝から自重しないヴォクでs
おはようございます

4月19日は東部大会でした><
・当日ルーチェさんとおべんとうさんに会うべく街中へ
・初めてまともな店内対戦しましたよwwwwwwwwwww
・みんな青いゅ
・真っ青な兄邪の優勝 流石青いです
・きすけに牛タンを食べに・・・
・この辺りから自重しない会話だらけだ!
・十万石の中身はホワイトロリータ!
・ロフトでお化粧品(アニR7的な意味で)購入
・メロブ→虎の穴のコンボ
(穴と変換しようとしてモル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!が出てふいた自分)
・旦那が急遽職場から呼び出しくらったので、兄邪に頼むことに
・申し訳ナサスorz
・荷物をとってきて東部へ
・時間がアヴァヴァヴァヴァでお着替えへ
・お爺ちゃんの付け髭がすごく・・・落ちます・・・
・ついでにいうと敏感肌なので、1分しないうちに痒くなりましたorz
・男性人の色っぽい着替えをみながら邪メリアてんてーのお手伝いなどなど
・こげつんさんがセシールのせいで遅れてきてあばばばっと着替え
・おっぱいいっぱいいっぱいおっぱい
・大会中、マラ様達の絶対領域を大量撮影したり((
・ネプリーグDS版は結構グロ問出してくれるので酷い(((
・途中化粧直しに
・アッーなことにー
<この辺りまた領域撮影とか酷かったけど割愛((>
・大会終了 優勝はタモリさんでしたー
・やっぱ強いよねー
・SATさんにブログの酷さを褒められる(勘違い乙
・皆もおっぱいな出会いトリックスターやればいいと思うんだ(((
・大会終了後、 本 日 の メ イ ン
・ハイパーエロマノフモード発動
・授業の開始じゃ!
・いいねーいいねー!さぁ次は脱いでみようか!
・足コキ!
・資料は性なる魔導書
・エンドリアさんが神がかった撮影をしてふるおっき!
・個人的には黒ニーソに足コキされるのがいいです((
・お爺ちゃんは痴呆が進んでるので撮影禁止です((((((
・自重しない撮影会はあっという間にオワタ
・着替え終わらせて皆でみるきぃへ
・ご飯食べて色々話して解散
・旦那が待っていそうだったので、2人を見送るまでしたかったけど
流石にムリな気がしたので帰宅orz
・帰ったら旦那寝てた!!!11111
・見送りいけばよかったぜorz

そして帰って即効で寝ましたとさ
おしまい

色々抜けてますが、おじいちゃんは痴呆が酷いので許してください((



↓追記でトリスタ画像を↓

magn.jpg

俺のビッグマグナムが火をふくぜ?




magn2.jpg

火ふいちゃったYO!!!!111

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/42-f778ff8f

 | BLOG TOP | 


