プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




神への冒涜)(性的に淫らな意味で

やっべぇ!トリスタの新NPCかわいいよ!おっぱい大きいし!

sin.jpg


コンヌヅワ 自分です((

昨日は、こげつんさん・であさん・兄邪・リサさん
後から女子アナさん(←)合流で、街中をウロウロ

ZOOOP行く前に、ロフトへアイスを食べに
最近できたらしいアイス屋さん。
大理石の上でアイスをコネコネコネコネコネコネ


HI380541.jpg

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

450円+ワッフルコーンが30円でした
ワッフルコーンもうまかった


その後ZOOOPへ行く
こげつんさんがQMAプレイ中 コンヌヅワ
自分も久しぶりにプレイ
もちろん検定厨なのでフード検定((

たぶん復習して全問正解できても、遅漏すぎて2000いくかどうかわからんかもね(
ってことで結局1900点で終了
主婦にはおいしい問題だらけです(←

その後、であさんが
遅れて、兄邪・リサさんがやってきたのでとらのあなへ移動

Gストアでフィギュア語ったり((
コスプレショップはやっぱり高いんだよねーウン
睦月さんがZOOOPにいるということで、再度戻ることに
ふるおっきする薄い本をもらったり、恥骨が見えそうなマウスパッドもらったり

みんなゲーセン内でふるおっきしすぎです///////

その後、メイプルによってからサイゼに飯

向かう途中で、キリスト教の車うるさいねーって思ってたら

性的に・・・(ビクン!)淫らな・・・(ビクンビクン!!)』
ドキドキしてたら
神を冒涜している・・・』

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(←

全員で激しく反応してたから、きっと残念ではないね((((

ご飯食べて女子アナさん(←)が合流してから、ダイエーへ
マブチでおっかいもの~♪

布をビリビリ破くことに性的興奮を覚える、おっぱい好き代表Kさん

言われてみれば確かにそうだ(←
看護婦さんが拭くビリビリ破かれるシーンとか
触手に服をビリビリ破かれるシーンが脳内に浮かんだのは内緒の話だ

ビリビリ破く音を聞きたくなったら、みんなでここにこよう!

リサさん達とはその後お別れ
残りはメロンブックスへ

オトメディウスの本あったんだが


ミサイルがチ○コとかねーよwwwwwwwwwwwwwww


QMA本で、やたらヤンヤンがかわいいのがあったから今度買おう
オヌヌメのアニメやら何やら教わったので、今度見てみよう(性的な意味で

お買い物が終わってから、こげつんさんとお別れ

3人で東口へ移動
マルハンマルハン♪
CRギャラクシーエンジェル入荷してたけど、台数やっぱ少ないねw
当たった時に何が流れるのか気になるところ・・・

CRマギーしんじ(漢字忘れた)を見に行ったら
なんか1台だけ萌絵なんだけど・・・・
しかもおっぱいでっかいよ!!!!!!!1111


GAをその後しばらく見物してたら、やぁまsからメールが
こっちに向かって歩いているっていうし、どうせ会うことないよねーw

なんて思って、旦那への土産のたこ焼きを買おうと並んでいたら

あるぇー(・3・)なんかみたことのある人がおっぱいぱい(←

*ここでやぁまsについて説明しよう(←
トリックスターというオンラインゲームで同じギルドのメンバーさんで
今までリアルで会ったことはないのです(←


neta.jpg


こんな会話を繰り広げる方と会うなんてまさかね(((

であさんと兄邪を待たせてるので、軽くお話してお別れ
おっぱいおっぱい(←

近所まで送ってもらって帰宅
旦那まだ帰ってなかったか・・・チッ!((

帰宅してから、目の痛みなのか頭痛かわからないけど
治まらなかったので、そのまま睡眠
オヤスミー

コメント

(建前)
新キャラ、これ何の動物なんだろ…。

おっぱいに反応せざるを得ないw
つーか何回おっぱい言うんだるいねぇさんwwwww
楽しく買い物できていいですな、結構秋葉行くけど何度行っても見てるだけで楽しい!

(本音)
ヤンヤン本についてkwsk!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、お大事にです~。僕も偏頭痛持ちで朝起きると('A`)バァーってことがあります…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/37-8c2be9c9

 | BLOG TOP | 


