プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




どうでもいいメモメモ

仙台市水の森公園キャンプ場
仙台市泉区上谷刈地内
15年7月オープンのキャンプ場
八乙女から、多少近い(キャンプ場は公園の北側)

ディキャンプサイト20区画が1日500円(一人)
野外卓あり、直火禁止なのでガスコンロ持参か炊事場利用


仙台ハイランド
青葉区 仙台ハイランド内
バーベキュー(ご飯付)1500円
室内可能なので雨天でもおk
*以前、ここでオフした時は飲み物やら材料を買い足して
更に1人1500~2000円くらいを徴収


NASPA
以下コピペ
なんと1人前2,750円!! (食材・器具セット・火気使用費・諸経費・税込)
メニュー
カルビ・トントロ・豚ロース・豚角切り(なんと500g!)
焼き野菜
※焼台・皿・箸・炭・網・トング・タレ,塩,コショウもつきます。



秋保は5箇所くらいあるみたいねー(河原)
自分が以前オフ会なんぞで利用したことあるのは3箇所だけだがな!
施設利用ならこんな感じであるみたいぬー
天気よければ河原でやるのが一番たのしいよね( ^ω^) トイレなければ終了フラグだが

コメント

ふむふむ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/34-80f002f7

 | BLOG TOP | 


