プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


転ずる時?

半分グチです
やってられません

ってことでそれは追記で

16日づけで、残業を一切禁止とするとなりました
普通喜ぶべきことに聞こえるよね?
でも、ちょっと違うんだよね


本来自分は、14時~18時という契約になってます
でも、夕方人がいないとか、人数不足により時間が変動したり
残業がかかるという自体が1年以上続いてます
だから、16時から出勤とかがあるんだよねw

そんなんだから、最低でも30分は残業がついてました
おかげで何とか生活できてました


ところが、人が多いから・足りてるから
ってことで、残業の禁止が出ました

それで14時~18時出勤に戻るならいいけど

どうして16:30からの出勤とかあるわけ?


人が多いっていうなら何で遅い時間に出勤しなきゃいけねーんだよw
しかも残業なしwwwwwwwwwwww
残業つくし、稼げるから今まではOKしてたけど
流石に、そういう無茶苦茶な理由は出すし、出勤時間は戻らないし
稼げなければ、生活もやっていけない

そして、時給もヨーク○ニマルなんかに比べて安いw
しかも休日出勤手当てなんてないしねw


生活ができなくなるっていう理由で
今度、店長と面談もあるので、
シフトも戻さない・そんな理不尽な理由を出してくるっていうなら
もうやめますと

今まではマネージャーとか、人が好きだから続けてたけど
生活が一番です

そろそろ潮時

そして、ヘルパーのパート募集してないかな・・
卸町のあの事業所辺りで・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/31-c8c26064

 | BLOG TOP | 


