プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


アクロス大会

仕事だりぃぃぃと思いつつ、18時近くになったらマネージャーが

(`・ω・)<今日ヒマだから18時であがっていいよ

ヒャッフゥゥゥゥゥゥ!

リサさんが途中でお買い物にきてて
その時に19時あがりですーっていったけど、早めにいけてよかったw

そしてクッキーを持っていこうと思ってて、リサさんに会うまで
大会があるってことをすっかり忘れてたので渡せずorz

材料があまってるから、来週もっていくぜ!

大会中にオトメディウス
病んでるっぽい子(名前失念したぜ)、つかってみた

めちゃくちゃ使いやすいじゃねええええええかああああああ
正直ジオールさんより使いやすいので悩むなぁ・・・
色々武器解禁するまではこの子使おうかな?

そういえば、中ランとか短ランとかはやっぱり旦那の世代のようですw
普通にいたみたいだー





ってことで以下は愚痴っていうかなんていうか・・

その手の話聞きたくない方は
ヤンデレと付き合ったことがあるんだが・・のまとめでも見ててください(( このことは誰にも相談も愚痴聞いてもらうこともできませんでした
なぜなら、QMAラーさんで仲良しの方ってそんなにいないからw
相談できる相手だとしても、ラン7のこととかわからないだろうから言わなかったんだw

そうです。ラン7に関することなんです。

大会終わってから、リサさんにどうしても聞いてほしくて
愚痴ったらちょっとだけつっかかりはすっきりしましたが

ある方に、「ラン7協力者になってくれていいですよ」
みたいな発言を大分前にされました

その時、私はロマノフコスしてたんだけど
あくまで私は協力者で、ラン7と認めてはもらえないんだな・・・
って今でも正直引きずっています

だから、ラン7集まれーとか言われても
「いや、私ただの協力者だから(笑)」なんて心で思ってたり

あれからもう1年くらいになる?
よくわからないけどwwwwwww

別にラン7って呼ばれたいわけじゃないけど
ラン7のお手伝いができたら・・・って
大会が盛り上がれば・・・って
やってるだけなのに、なんかあぁいうことを言われては
正直、半分大会に行く気が削がれていた時もあります

ラン7が好きだから
ただそれだけです

好きじゃなければ、3着も衣装作りませんよ(笑)
もうコップレ引退してる身なのに(笑)


協力者なのか、ラン7のメンバーなのか
自分は宙ぶらりんです

だから気持ちも正直中途半端なままです


その方の姿を大会中に見ると
その発言された時のことがフラッシュバックのように襲ってきます

そのくらい、私の中でラン7って特別な存在なんだろうけど






まぁいっかwwwwwwwww
ラン7じゃないなら、ラン7じゃないで

どうせ、賢者までいけないようなヘタレプレイヤーだし
だからラン7じゃないって言われるのかもしれないしね☆


少しだけつっかかりは流れてくれたけど


私は、基本的に白黒はっきりしないとモヤモヤして嫌な人間なんです(笑)
なので、ラン7部隊に入っていいのか、協力者なのか
個人的にははっきりすっきりさせたいものです・・・


ってことで愚痴おしまい!

さーてランティス組曲でも聴きながら歌ってくるか(((

コメント

いや、どっからどう見ても「ラン7部隊」でしょうて。
それ以前に、ぶっちゃけそんな区切り自体無いもんだと思うんだ。
『あの場を楽しむ』って事は、何ら変わりはないわけだし。

当初はラン7やるつもりは全くなかったのに、かなり初期の段階から「特別顧問」を自称して平気な顔して座談会に参加している、我のような人間もいるしなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/30-c86d7a15

 | BLOG TOP | 


