プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


生きてました

数年ここの存在を忘れてましたテヘペロ


前回更新してから音信不通になったし、TSもログインしてないし
ツイッタもミクシもしてない方とは連絡とりようがない状態になってしまってw
お騒がせしてサーセン・・・
例の震災では運良く津波から逃れることができて生きています
その辺は追記に・・・

更新したところで見る方はいないと思いますが一応報告をw

【ゲーム関係】
ネトゲ:なにそれおいしいの?
モバゲ:ブラウザゲーで暇つぶし程度
DS:とびだしちゃって村生活してます

以下リアル事なので追記にでも 【震災】
被災地といわれるとこに住んでるわけでして
午前中、海のすぐそばにいましたが、午後から仕事だったもんで海側からは離れたので、津波被害にあうことなく済みました
午前中いた場所の津波動画はようつべにあがってたりするので、興味のある方は「夢メッセ」とかで津波動画を探せば多分出てくるんじゃないかなって

家のほうは給湯器が壊れて水が駄々漏れになったくらいで、震度7でも特に食器壊れたりはなかったです
本棚の本が盛大に落下していたので見なかったことにして、1ヶ月以上その部屋は封印していたのは内緒の話である(

色々あってストレスで死に掛けたけど、生きてることに感謝です
メンタルがあれすぎて、TS関係の人と遊ぶことがなくなってしまって、回復した今となっては申し訳ない気持ちだったりしますがもう仕方ないと思ってたりゴニョニョ

まだ見つかってない親戚もいるから、まだ私の中の震災は終わってませんが、色々忘れたいから元気にしてます
おいしいご飯いっぱい食べて、お布団で寝て、お風呂に入って・・・当たり前の日常に感謝

【リアルいろいろ】
家族が一人ふえました
やったねたえちゃん!
自分の時間がとれないのでネトゲできまてん
TSの新キャラ増えたっていうしやりたいんだけどなー

義弟できました
私より年上なのに義弟な不思議!
いい人です
6月が楽しみです

いろいろってかいたけど、そんなに色々なかったわ^p^

ヘルペスなったり、家族が増えてから毎月1度は必ず体調崩したり、体力が戻ってなくて復職キビチー!状態だったりもするけどなんとかやってます

そもそもPC立ち上げる機会も減ってきて、メッセもスカイプも立ち上げてないのでどうなってるやらら


生きてりゃなんとかなる

そう思ってがんばりまつ



次回はいつ更新になるやら(白目)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/260-5f86d90f

 | BLOG TOP | 


