プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


思い出がい~っぱい♪

あれから数日たちました

トリスタに対する禁断症状が・・・




出てませんヽ(°▽、°)ノ


単に仕事の入る曜日や時間がかわって忙しいだけという説も(





あ、最近のブームはDQ5動画です
DSのDQ6やりたいんだけれども、PSPのKH買っちゃったからしばらくできないんです(
1つづつクリアしていかないと積みゲーにしちゃう癖があるので・・・
そんな葛藤の中みつけたDQ5動画にくびったけです
Pixivで漫画版もかいてる方いらっしゃるのですが
普通におもしろいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



正確には「片乳首出したおっさんの後をつけたら天空の剣を見つけた」という動画です
おっと題名酷いwwwwwなんて悪口はそこまでだ

DQ5のドット絵なんかが好きな方みてみてはいかがでしょうか?
笑えるし、ちょっとしんみりしちゃうシーンもあったりします

現在の私のオヌヌメ動画でした




そして↑の動画を見たあとにすごく申し訳ないどうでもいい動画を作りました

( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

PWはみんなとの思い出は「白菜」ですね☆


このどうでもいい動画を見た後に、口直しに片乳首出したおっさん~の続きをみていったらいいと思う^v^


動画うpろだから流れてしもたようなので追記にうpしとく


動画のこととか、今後についてとか
TS関係のことのみだったりしまっす
[広告] VPS





正直やっつけで動画作りました\(^o^)/
SS厳選しすぎたら時間あまりまくり
SSがっつりいれたら時間たりない

どうしたらいいの\(^o^)/

ってことで厳選してなんとか適当なのもいれたりして完成ですorz

時間がないので画像の修正やら編集ができてないですが多目にみてやってくださいorz


本当は2月28日の時点でうpする予定だったのですが
体調不良とか突然の仕事が入ったりで作れなくなったので間に合わず\(^o^)/


いやほんとしんどかったんですorz






今後のことについて

<ギルドについて>

・ギルマスをサブの便意くんに引き継ぎました

・ギルド抜けたいよ!って時は連絡いただければいつでも対応いたします
(自宅PCでINできなくなったときはしばらくお待ちいただくことに・・・)


<その後どうすんの?>

・MMOは、テイルズウィーバーに移動することにしました
旦那がやってるので装備たかりました
教えられたり、自分でやれよバカと言われて適当にやったりチョコチョコすすめてます

・ブログは新しく作ります
ここはトリスタブログとして作ったわけでして
他ゲーメインのブログになっちゃうので別に作っちゃおうかなぁなんて思っちゃったり
べ、別にスパムコメント対策でおっぱいとかコメントでかけないからってわけじゃ(ry
一応、ここ、身内以外のトリスタプレイヤーさんも見に来ているわけでして
万が一、トリスタのことをグチグチと他ゲーと比較して批判のようなことをするのは
見ている側も気分悪いよなぁと思って(;・∀・)

いずれはPWをかけるようにします
トリスタ復帰したらここで再開しようとは思っています多分
でもなぁ・・・コメントにおっぱいってかけないのはなぁ・・・
かんがえとく(


PWかけるのは、新しいブログができたらにしようと思ってますのでウフフ




TSやめるといっても・・・

結局、メッセもスカイプもミクシィもツイッターもやってるので
どこかで繋がりもあるし、いつでも話できるので
今までと変わりない気がするんですよねwwwwwwwwwwww


一応ミクシとか色々晒していく
ミクシィ
ツイッター
メッセ→minamino-konn0112☆hotmail.co.jp
スカイプ→xdeath0112x
☆は@に直してくださいませ

ちなみに、ミクシもツイッターもリアル寄りの更新ばかりですので
ブラックになったり凹んでるときもあったりします

マイミクしてくれなくても泣かないんだもん!グスン




それじゃぁ・・・

またねぇぇぇぇぇ(´∀`*)ノシ



11_4_2.jpg






↑実は旦那のキャラの画像だった(
自キャラの画像使いたかったけど、どこにファイルがあるか不明なので
ブログからひっぱってきました^v^

コメント

久しぶりにインしたら引退のお知らせで泣いた。
で、引退理由はまだかね?

いやね、更新に気付くのが遅すぎて動画見れなくて涙目とかそういう。

うん、オチやろうなと思ったらオチやった(

いつでも勝手にお誘いするんやからねっ!喋りかけるんやからねっ!

ようやく見ました。
ご卒業おめでとう。また明日な!(
またメッセスカイプで色々遊んでおくれ。
ミクシは見てないからあんまり使って欲しくないが(

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/257-2711f2b8

 | BLOG TOP | 


