プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


新世紀トリックスター

先日告知していたアイテムまきまきイベントを
2月28日(日)たぶん21時頃から開催します

3時間くらい目安で

そんな予告動画作ってみた(これは追記にて)




皆様こんばんは
寝ても寝ても眠くて仕方ない今日この頃です

最近、魔界村動画にはまってます
むしろゆっくり村

昔ぜんぜんクリアできなかったんだよなぁ(;^ω^)
地元のタカトヨってスーパーのゲームコーナーで遊んでました
1面すらムリすぐるwww

当時は、スプラッターハウス→魔界村→大工の源さん で遊んで、親の買い物終わるのがデフォでした
いや、どれもこれもクリアなんてムリだったんだけどね((




大魔界村


超魔界村

↓5年後(





ちなみに、超のほうが先にうpされていて、大のほうはそれに影響されて作ったそうなw
どっちも小ネタ挟みまくりで好きですwwww




そんな動画に刺激されて荒削りな動画作っちゃったみたいな

いや予告だしいいよね(´・ω・`)

[広告] VPS


見れるかな?
2月7日22:22時点では変換中のため、まだみれないようです
21時ころあげたのになぁ(´・ω・`)ショボーン



超魔界村の実況みていただけたらわかると思いますが、でぃすっちゃいました^p^


すまないほんとにやっつけ仕事だったんだ(´・ω・`)ショボーン

コメント

ゆっくり村か・・・なんで同じの見てるんだろう謎だ・・・(´ω`@)
ゆっくり村のうp主のネタはなんか和んでしまうw
前のうp主が再うpしたのかどうなのか知らないので気になるところだ。あとで調べてみよう
今でも中古ゲーム屋とかで売ってたりするのかなー
ゆっくり動画、好きだ!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/254-daca7f98

 | BLOG TOP | 


