プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




1月の解析結果

やっとこさっとこ1月の発表ですぜー!

2月のもチラっとみたけど

トリックスター もっこり
タルタロス エロゲ


これで検索してきた人だれだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネトゲブログなだけで、そんなのないですから^p^
あ、でも牛のもっこりは私もみたいです^^^^^^^^^^^^




今日判明したのですが、「おっぱい」はスパムコメント扱いになるようです
おい、FC2
どうしてこうしたし!
前にぴぐすけさんが書いたときは平気だったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頼む・・・おっぱいのコメントはスパム扱いにしないでくれ・・・

おらにおっぱい成分をわけてくれー!(某龍ボール風に

1 ギガパルス フィギュア コレクション 人妻戦隊アイサイ%
だからアイサイガーはもってないと何度(ry) ほしいけど


2 めめもり
さすがこのブログなだけあって上位にやっときましたね^^^
や、やっとorz


3 こすろけん
小ネタつまってるし、みさくら先生好きな方にはオヌヌメ

4 トリスタ おっぱい
ステアさんが今のところ最強だと思います(キリッ

5 トリックスター 欝箱
今回の箱は買わないよっ!

6 オフ会 プリクラ ネトゲ
そんなのうpしてる人いるの!?こわい^p^

7 服 破く
うちに来る王道の単語ですね^^^^^^^^^^

8 にゃんにゃんおー 顔文字
( =^ω^)にゃんにゃんお!

9 テイルズウィーバー 装備 画像
多分旦那のブログのほうがいっぱいあるかも

10 戦う司書 おっぱい
この前シトスsに、ラノベだと教えられました^p^

11 レンタルボックスお気に入り
そういや新作出たって告知あったから買い物したいなー

12 ぽっちゃりメイド画像
むしろ見せてくれないかね(ゲンドウ風に

13 シトス トリックスター
ごめんなさいシトスsのブログじゃないです^p^

14 3p画像
はいはい。またまた王道が(ry

15 トリックスター うんこ 画像
まてよwwwwトリスタにUNKなんてねーよwwww

16 い・け・な・い加害授業
ごめんなさい兄邪のブログじゃないです^p^

17 触手責め 動画
まずはこっちに見せてもらおうか 話はそれからだ

18 トリックスター リアル 出会い
友達として出会うのって楽しいけど、出会い厨はいりません

19 タルタロス
できません^p^

20 無印 ネックピロー
ねこの尻ピローは手作り品だよ

21 トリックスター オフ会
今度は前より部屋が広いからまた遊びにきてね^p^

22 家ゲー エロい
エロゲーのことじゃないの?

23 ハーケン 神夜 小説
お、これは読みたいな。エロでもノーマルでもいいから

24 トリックスター ガチャ
散財こわい でもやめられない それがガチャ!

25 トリックスター 18禁
21禁ならここに・・・

26 アクセ 福袋 シュシュ
今年は大喜びでした でももったいなくて使えない^p^

27 トリスタブログ
最後の最後で普通のきたしwwwwwwwwwwwwwwwwww





破くとか3pは、もう定番化してますね^^^^^^^
たぶん他のトリスタブログさんみたいな、トリスタブログとかエロライカンと同じ扱いでしょう
あ、エロライカンは某歪曲さん近辺だけですか^p^
↑グーグルでエロライカンでググると1件のブログしか出てこない不思議だけど^^^^^^



はーてさて パン作り失敗してもーた
塩いれすぎてしょっぺーしょっぺー
おかしいなぁ分量いれたはずなのに

仕方ないので土曜にでもリベンジしようと思います


明日は泊まりだなぁ
今日あたりはトリスタしようかなぁ でも誰もいないんだろうなぁ( ´_ゝ`)

コメント

トリスタってス○ト○できるゲームなん?wwwwwwwwwwwww

ねーよwwwwwwwwwww
ちょっとゲリっぽいアイテムがあるかもしれないけど(

ぐぐるなwwwwwwwww

うちも解析結果うpしたいけど、別ゲーのワードに占拠されてる罠。
この記事のおかげで、ここも次回からエロライカンで検索されると思われます(

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/253-99ecc3cd

 | BLOG TOP | 


