fc2ブログ

プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


('A`)ヴァー

製作期間1年
実質いじってたのは2週間程度かもしれない(

そんな動画がやっとでけたようー

協力:るの人、蒸気s

( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!


PWはみんな大好きなあの野菜です
ちかねっとまねーの問い合わせ先のあの番号に含まれてます(

半角でお願いしまーす(たぶん)8931


以下製作秘話というほどでもない製作秘話

曲は、東/京/ス/カ/パ/ラ/ダ/イ/ス/オ/ー/ケ/ス/ト/ラ/さんのものです
愛してる

どうしても、彼らのかっこいい曲を知ってほしくて作ろうと思っちゃった動画
かわいそうに レイープでしたね^^^^^^^^^

1・2・3・4ってとこはがんばりました

見所
るの人の姉御画像でばきゅーん☆
蒸気sの動画で使われた、朝日と夕日
ラストの全員集合
1・2・3・4

あれ?自分で作ったとこ1・2・3・4しかないぞ(
メガネずれリヒコがんばったかも
リ「うさみみ装着だヒャッホーイ」


よく考えないうちに作って途中で設定かえちゃったりして
でも、修正めんどいからそのまんまです(

どうしても姉御のばきゅーん使いたかったので、念願かないました
あ、でも許可もらったっけ?((m´・ω・`)m ゴメン…



あーやっぱスカパラ好きだわーんハァハァ

コメント

出落ちふいた。全員集合かっこええ(゜∀゜)
ところで朝日と夕日は使う必要あったか?www

腹筋こわれましたがw
朝日と夕日は絶対に必要だったと思うよ^-^
本編作ってくださいませ☆
カリオストロやろうよやろうよ!

蒸気s>
朝日と夕日は重要です
朝日と夕日は重要です
朝日と夕日は重要です
大事なことなので(ry

るの人>
必要だったよね!むしろ演出効果
本編はるっちゃんsが作ってくれ^^^^^^^^^^^^

ちっちゃいこーとは気にするなーそれわかちこわかちこー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/251-ff787a83

 | BLOG TOP |