プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


ここで立ち上がらなければ

君は全て失う


´ω`)ノ こんぬづわ

最近、昔聞いていたバンドの曲ブームまっさかりです

先週からずっと泊まりの仕事が続き、やっとまともな休みですよ奥さん!
厳密に言えば、先々週の金曜からずっとだったわけですが(
泊まり→明け→泊まり→明けでヘルプ→泊まり→・・・
エンドレスループ\(^o^)/

しかも久しぶりの2連休です
しかし、給料日前オワタ
そろそろ呑みにいきたいよママン
月末に職場の飲み会があるまでそれまで我慢だ!!!11

追記は自己満足という名の某バンド語り バンギャあがる直前までおっかけしてたバンド
タイトルでわかった貴方は神だ!

「SEX MACHINEGUNS」

いまだに、曲にあわせてフリもできるし、メンバーのフリも覚えてるというそんな信者っぷり

私は3期のメンバーの時のファンですたー
一番好きだったのは、ベースのNOISYくん
あのアホさ加減がいいwwwwww

SUSSYが抜けた辺りでライヴはいかなくなっていって
NOISYくんがいなくなったとこで、完全にバンギャやめてCDも買わなくなりました

そのくらい自分は3期初期メンバーのファンなんだなー

自分が知ったのは、まだサイパンくんが、MADPOWERって名前のときかな
まだインディーズだったんだな

バンドの名前なにこれwwwwって思ってCD聞いたらギターに濡れてファンになりました

あと個人的に印象に残ってるのが、女の子のみと男の子のみのライヴを2日にわけてやったんですが
男のみのほうだと、メンバーがあんちゃん以外全員、全裸になったそうです
みたかった
それだけライヴパフォーマンスすごかったんだろうなwwwww
いや、実際ライヴいっててすげー!って思うし楽しかったからすごいんだな(


よく知られているあの曲


みかんのうた→ファミレスボンバー
これは、みかんのうたとこのビデオがセットで販売されていました(あと缶バッヂ付)
ちなみにこのPVの中のどこかのちょーすみっこに自分映ってます
画質がよければバレてたかもしれません^p^

白衣装ののいじーくんかわゆすぐる(*´`*)ニタァ

一般的にみかんのうたが知られてる(。・ω・)(・ω・。)ネー
個人的にはファミレスボンバーはすごく印象的だと思うのですが・・・
なんだこの歌詞wwwwwwってなるかと(

そんなネタ曲以外もいい曲いっぱいあんだよ!!!!111

TEKKENⅡ

どっちかというとネタ寄り
ストレスたまったときに、これカラオケで歌ってスッキリしてた


じゃーまんぱわー

ライヴ定番曲だろjk
この動画だと、「東京ぱわー」って歌ってるけど、ライヴ会場によって違ったんだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
「渋谷ぱわー」とか「仙台ぱわー」とか

KISS

これもライヴ定番だったような
マシンガンズにしては珍しいポップな曲です
間奏中に、のいじーくんとSUSSYがちゅーするのみて大歓喜してた腐ってた時代
*この動画、のいじーくんとパンサーのちゅー

HANABI-la 大回転

メジャーデビュー曲 大好きな3期メンバー(*´`*)ニタァ
はいー名前がやばいだろって思った貴方はエロ認定ド━(゚Д゚)━ ン !!!
歌詞がおかしいからっていう理由で某V系雑誌では?判定だったっていう
これもライヴで振り付けあったなー
NOISYくんがなんかアホの子なPV

AmericanZ

これが収録されたアルバム作ってる最中に、サイパンくんがヘルニアが悪化して脱退になったときに作ったそうです
そんなサイパンくんに送る曲らしいです
そう思ってきくといい曲で。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなネタ曲じゃないのもあるんだよ!!!!!!!111


ちなみに、パパパパパフィーなんて番組にもでましたよ
自分と同年代の人ならみたことあるかもしれない(


こんなアホしてる頃のメンバーが大好き
NOISYくんかわいいよNOISYくん(*´`*)ニタァ あほの子だけど(
へヴぃーめたるしゃうとーNAAAAAAAAAAAAAA

イリュージョンシティ(シティハンター版)

金曜ロードショーか何かで使われたんだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
正直あってないと思っただなんてまさか でも信者なので、ここだけ録画しました


さて、ここまで聞いていただきましたが
実はボーカルのあんちゃんは、昔、指を切断してなくなっている部分があります(義指です)
なのにここまでギターひけるってまじですごくね???

他にもオススメ音源たくさんありますが、そろそろうざがられるので"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
たしか、こち亀なんかにも使われてたような気がします


リアで会った方や、職場の人には
(;゚д゚)ェ. . . . . . .こういうのが好きなの?意外・・・
といわれることが多いわてくしですが
ほんとに96~2000年くらいまでは個人的にバンドブームだったのですよ
今も好きなバンドさんがチラホラ残っていますが、方向性かわっていたりしていて(ジャンヌとかガゼとか)
あまり昔ほど聞かなくなってしまったけれど・・・

オススメのバンドさんいたら教えてください゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/247-7bb41c8f

 | BLOG TOP | 


