プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


実際に行ってみた(トリビア風に)

ケロ○がいるという噂を聞いていってみた
ケロロ
ほ、ほんとにいたー(;´゚ж゚`)
それよりも上のほうにある、イカらしき絵が卑猥に見えます

え?見えないって?またまたご冗談を(AAry

トリスタ関係はほんとにやることがなくなってきたからネタ切れ気味です
いや、単にSSの編集が面倒だなんて"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


画像多目なのでリア事追記 今日は夜勤明けでした
寒くて寝付けないわ、朝方一緒に組んだ方がうるさいわで一睡もできずorz
たぶん廊下で寝たほうがあったかかったわってくらい寒かったです
(廊下は利用者さんがトイレに起きるので暖めています

そんな中帰宅して、さてどうしよっかなーーーってことで


行って来ました



牡蠣小屋さんへ

2年ぶりくらいかなー?久しぶりにいったら・・・

外装めっちゃ綺麗になっとるー!!!
中もめっちゃ綺麗になっとるー!!!


随分儲けていらっしゃったようで"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

バケツに殻付牡蠣を入れてもってきて、鉄板の上にがらがらーっと豪快におきます
蓋をしてしばらく蒸します
SH3800620001.jpg
できたのがコレ!
SH3800630001.jpg

むひょーΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

あちぃ!
ってことで・・・

1個目から火傷して軍手していられなくなりましたw

あぁ・・・天からの声が聞こえる

screenshot0387.jpg<初っ端からwwwwwwwアホだろwwwwwwwwwwwwwww

いや、ほんと、誰の声だったんでしょうか
そんな声が聞こえてきた気がしました

最初のうちは( ゚Д゚)ウマーと食べていられるのですが
後半になってくると、牡蠣フライ定食にすればよかったと思い始めます
いや、うまいんだけどね・・・
海水の味ばかりなので飽きてくるorz
他にしょうゆ・塩・七味くらいしかないし、しょっぱいから味も足せないwwwww
牡蠣(゚∀゚)ラヴィ!!な人でももしかしたら飽きるかもしれません

でも、殻付牡蠣って結構単価高いし、それ考えたらお得なんだろうな

ちなみに、松島にも同じ店があるのですが、そちらは2000円で食べ放題になっています
今回は塩釜のお店にいったのですが、こっちは2500円です

松島観光のついでに、挑戦するのもいいかもしれませんね(゚∀゚)

お会計のときに、みかんとタオルいただきました
ありがとうございます
食べ放題はあと数年後にきますね(


帰りに何故か、デートスポットで有名な場所につれてってやると言われて七ヶ浜へ

七ヶ浜といえば・・・・?
そうみなさんご存知の
かんなぎで町おこしをしようとして失敗した町でございます
"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

かんなぎのモデルになったとかならないとかで、一部有名になった地でございます

そこの、なんとかなんとかってとこにいきました(覚える気ない

*クリック拡大
画像 001画像 002
画像 003画像 005
画像 006画像 007
画像 008画像 009
画像 010画像 011画像 004

山みたい・・・と思ったら丘だそうです
いや 山だろ うん(

一部同じような画像あってサーセン

松島とまではいきませんが、結構沖側のほうが松島に似たような感じで綺麗でした
宮城にお寄りの際には、是非松島の風景をご覧ください
なんか、こう・・・沖のほうにある島がぽつぽつあるんだけど綺麗なんですよぉ

最後のほうの写真は、日の光が差し込んでくるような感じで綺麗だったので撮影
ちなみに、この風景の写真はアイフォン使って撮影しました
自分の携帯の充電なくなっちゃったんだもんママン

写真ぱしゃぱしゃとってたら

他の車カップルだらけやー!!1111

耐えられなくなったので、移転して初の万代多賀城によってから帰宅しました
PSPのゲーム最近ほしいの多くて困る
・クイーンズブレイド
・キングダムハーツ
・らきすた版アイマス?
・マクロス(歴代のマクロス全部出るやつ)

誕生日プレゼントにまってますね^^^^^^^^




以下反転してお読みください
ちなみに、この七ヶ浜の場所は心霊スポットとして有名だそうです
写真をよーーーく見て見ると何か・・・写ってるかもしれませんよ・・・?フヒヒヒ

コメント

なんかあたしにキモヘルかぶせた様なのが載ってるけど
気のせいか気のせいだよねウンウン
七ヶ浜きれーい☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/245-5c1df226

 | BLOG TOP | 


