プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もー数時間ねーるーとー

お正月~♪

screenshot1157.jpg
学校の掃除って、先生が常時見張ってない特別教室とかだと
掃除するフリしてる人っていたよね?

´ω`)ノ こんぬづわ

皆様大掃除は済みましたでしょうか?
年末ずっと仕事ばかりでさっぱり大掃除できませんでしたorz
夜勤明け以外で休みってここしばらくあったっけ?状態です(

今年は5月以降が気づいたら休みなし状態で、働きまくり、責任者さんに怒られて
ヘルペス2回もやってしまって(ちなみに今の職になるまで一度もなったことなく初めてでした)
疲れというものに鈍感だということを知った年でした

あとは、著名人の方々がたくさん亡くなられてしまいましたね・・・
一番の衝撃は臼井先生でした
クレしんは父親がコミック買って来た、ことではまり、未だに買い続けていました
ある巻で、ひろしが、尻を向けて「うんちついてない?」と聞いてくるしんのすけに対して
ひろし「うんこくってる時にカレーの話すんじゃねぇ!」
みさえ「あなた!逆よ!」
なんてやり取りが小学生のとき一番印象深くて、爆笑でした
つまり、お下品な小学生だったよ自分(
他にも色々思い出のつまった作品の作者さんだっただけに、とても悲しかったです

他にもたくさんの方々が亡くなりました
私の身近な人も亡くなりました

ご冥福をお祈りいたします
身近な人が亡くなったということで、まぁ、ここでは言ってなかったのですが
今年は祖母が亡くなりましたので、新年の挨拶はできませんのでご了承いただけると助かります


暗い話題はさておきー


今年最後はやはりうちのブログのメインネタである




アクセス解析で締めようと思います!

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<トリスタブログだろ!
そんなつっこみはなしで(


その前に、先日1stのJ鯖のねこ見に行ったら倉庫やらゴミだらけでした
唯一まともなのは装備してた飴盾くらい?(画像なかった
なんだこれ



はてさて卑猥な単語が平気な方は追記へ 10月のアクセス解析ですの


1 3p画像
9月に引き続きおめでとうございますwww

2 触手動画
エロ動画探してきたんだろおまい

3 アイサイガー 画像
残念ながら取り扱っておりませn

4 OVAおっぱい
何のOVAを探していたんだい?正直におばちゃんにお話しなさい

5 戦う司書 おっぱい  6 戦う司書 おっぱい
9月にもあったけど、こんなエロゲでもあんの?w

7 仙台 アダルトショップ 露出
ちかねっとたかだでは残念ながら触手くらいしか取り扱っておりません

8 Mementmori
久しぶりにまともな単語を見たような気がします

9 ザーカイ天
みんなで食べに行って死のうぜ!

10 無限のフロンティア 元ネタ すごく
すごく・・・スパロボです? 元ネタよく知りませんw

11 断面図 触手
さぁ、集めた触手断面図エロ画像をこっちに渡すんだ!

12 無限のフロンティア ストーリー ネタばれ
アレとアレがくっついてとぅびーこんてぃにゅー

13 うさびっち原画
うちの妹も私と同じくコマネチ気に入りました 流石妹だ!

14 3P画像
いや、だからね?ないんだってば

15 無限のフロンティア 元ネタ
ナムカプの方のネタしか知らないんだようううう

16 無限のフロンティア 画像
必殺技のプレイ動画をオヌヌメする

17 カゥス トリックスター
kぅしくんのブログではございません(

18 ova アニメ おっぱい
いいか?おっぱいなエロOVAはいっぱいあるだろうがあああ!!!1

19 蓮の種 おっぱい
なぁにこのつながりこわい

20 一騎当千 おっぱい
途中で読むのやめましたよ(

21 青くないけど青い人 トリックスター
あ、青くないゅ 青い=酷いもの扱いなQMA界は謎です 青いの大好きです

22 ダッチワイフ 女用
ま た お 前 か

23 はお嬢の浴室
うちの同人誌の6割はお嬢の浴室さんの本かもしれない

24 アニメ xxx 一騎当千
アニメみてません^p^

25 女用ダッチワイフ
ま た お ま い か パート2

26 めめもり
久しぶりにまともな(ry

27 3P画像
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒いいかげんにしろ

28 仙台ダッチワイフ
何を求めて検索したの???

29 服びりびり動画

ま た び り び り か


解析は最後は空気読む子でした
毎回入ってくるびりびりが〆にくるとはwwwwwwwww


来年また11月から発表していきますねw

皆様よいお年をwwwwwwwwwwwwwwwwww




<おまけ>
screenshot1158.jpg

screenshot1161.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/243-7872db8f

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。