プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




数ヶ月まとめてアクセス解析

先日はクリスマス集まってくれてありがとーーーー
集まれなかった身内もいるから、合成合戦はみかけたら押し付けてやってもらいますね^v^
終ったらここで結果発表しようかとおもいます


さて、先日、るの人と蒸気sとスカイペしてて話題になった
アクセス解析でございます

そういやしばらく見てなかったなーってことで便乗してみてみたら
これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなったので、数ヶ月まとめて発表しようと思います


一応言っておきますけれども

当ブログは18禁ブログではございません

ネトゲのトリックスターや、なんか適当に更新していく月刊に近いブログでございます
アダルト要素をお求めの方には大変申し訳御座いませんが
ビリビリ破く要素をお求めの方には大変同意いたしますが
取り扱っておりませんので^^^^^^^^^^^^^


酷い単語だらけなので追記へ
アダルトな内容の平気なエロイ貴方だけご覧ください


5月~7月はなんでか消えてました^p^


2009年8月
1 トリスタ りひと
ここはリヒトさヴぁのブログではないのでちきんずろぐへどうぞ^p^

2~5 私をイメージするものを次の中から選んでください
これなんかイメージ占いとかそんなのだったよね

6 ダッチワイフ 女用   7 女用 ダッチワイフ
えっと・・・そんなのあるんですか?牛のダッチワイフならほしいです

8 トリックスター 欝箱
見事に爺畜ですサーセン^p^

9 3p画像
うちのブログにはそういった画像は扱ってませんのよ・・・

10 テイルズウィーバー 装備画像
それはうちの旦那のブログにいってください((

11 トリスタ 牛 18禁 BL
牛はノーマルでもエロがみたいです えぇ

12 服 破く 画像
好きですが画像はありませんよ^^^^^^

13 仙台市泉区八乙女上谷刈の処刑
ちょっとまてえええええ そんなの何ものっけてないんだがwwwwwwこえぇよwww

14 人妻戦隊 アイサイガー ギガパルス レビュー
アイサイガーもってませんサーセン

15 名器の品格 動画
まてまてこれを使ってる動画でもあるのかい?
*名器の品格知らない人はぐぐるなよ絶対ぐぐるなよ


16 フンドシの締め方動画
ガチムチがフンドシの締め方を教える動画だと!?むしろ見たいくらいです

17 コスプレ露出研究会 画像
みさくら先生のサイトにでもいったらいいよ うん

18 Web漫画 TS
知ってます?昔から漫画だけは描けないんですよ。見たい方はちきんずろぐへ!

19 tsおっぱい
おっぱいといえば姉御ですよねわかります

20 薬1シート
何の薬だい?^^ 事と次第によっちゃぁ大変な内容じゃ(

21 チュンリー ストリートファイター 人間関係
えーと・・・どういった悩みをお持ちなんでしょうか(

22 ブログ 水の森公園キャンプ場
あー前にのっけてたねぇ

23 ぽっちゃりメイド ちか
ピザなうえにメイドじゃありませんよ^^^^^^^

24 トリックスター \"牛の育て方\"
うちの前沢牛を逆に育て方を教えてくださいよ

25 \"螟ァ鮟貞ア区嶌蠎%9
日本語でおk

26 自転車 性的興奮 ブログ
えーと・・・何に性的興奮しているのかな^^^^^^^^

27 触手 ビリビリ
そしてアヘ顔なのが好きです でもこのブログにはありません残念

28 ビリビリの破かれる アニメ
とてもいいですね性的な意味で しかし扱っておりません^^^^^^

29 バイチョウフ はぁはぁ
ストリートファイターオンラインのおっぱいですねー 結局あれやらなかったわwww


30 恋姫無双 画像
残念ながらキャラの名前すら一部しかわからない人のとこにはありませんよ^^^^





アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

というわけで、9月以降はまた後日

いやはや、なんでこんな単語で飛んでくる人多いんですかwwwwwwwwwwww
うちは卑猥なブログではありませんのであしからず^^^^

みなさんも自分のブログのアクセス解析をたまにみてみると面白いかもしれませんよ^^

コメント

アクセス解析キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
はいねさんのブログの解析面白いから毎月期待している僕ですwww
やっぱり「服をビリビリ破る」は入っているのなw

ちょっwwwww
スカイプで聞いてたのよりさらにひどいwww
氷山の一角だったのかあれはwww
昔っからめめもりのアクセス解析ひどいよねー\(^o^)/
続きもぜひ公開してくださいましw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/241-797f88f4

 | BLOG TOP | 


