プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月刊ねころぐ【12月16日編集追記有】

HI3C0108.jpg
ぬいぐるみをくわえて走り回って遊んでたら疲れて眠ったでござるの巻
うち実家の子たちの前世は絶対犬だと思う

´ω`)ノ こんぬづわ

トリスタ記事かきたいこといっぱいあるけど画像編集めんどうなので
やりません!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´ち) パーン


もう猫ブログにしちゃってもいいかなっていう具合ですが
実家にそんなしょっちゅういるわけでもないので無理なわけで^p^


そうそう、新居なマンションの駐輪場に猫が居ついてました
ちょーかわいいまじかわいい

SH380310.jpgSH380324.jpg
この2匹!

くつしたにゃんこがメス
白にゃんこがオス
白にゃんこの背後にまわってキャンタマ確認しました(`゚ω゚)b

くつしたにゃんこは、勝手に「にゃんおー」と名づけました
白にゃんこは、勝手に「しろにゃんおー」と(ry
( =^ω^)にゃんにゃんお!って顔文字から何故かとってしまったという(

くつしたにゃんこは、あまり人見知りしないのでなでさせてくれるし
足元でスリスリ甘えてきてくれて悶絶しちゃいます
白にゃんおーは人見知りなのですぐ逃げちゃいます
グヌヌ・・・いつかなでさせろ




追記はTSクリスマスイベント考えてみたの巻 なんとなくクリスマス~リア充とネイトはシネバイイノニ~

日時:12月24日(木) 夜開始(開始・終了時間未定でgdgd)
開催:ファンタジア ドリーム
集合場所【修正】カルバイガルのアブラギッシュ近辺

持ち物:交換用クリスマスプレゼント(ネタ・ガチ・ゴミなんでもあり)

キャンプ内にて
①あるあるねーよゲーム~あるあるしたら死亡~
お墓のおいてある方が、あるある側になります(死亡的な意味で)

②プレゼント交換
*どうやってやるか模索中
予定としてはあみだっぽい何かでやるつもり
あみだ
・参加者さんに数字を好きなのを選んでもらう(あみだの数字は当日ランダムでかきます)
・選び終わったら、1人1本線を書き足す場所を決める
(例:一番左端とその隣の間の場合は1と2の間に1本)
・あわさった数字の人同士でプレゼント交換する
(画像の場合は、1と6の人が交換)

何か他にもいい案あったら誰かおせーて・・・・


③ネイトに挑戦!誰が一番いい数値を出すか!?ゲーム
【修正】
カルバイガルにて、交換に必要なものはお渡しするので、装備を交換します
それを持ってパラダイスへGO!
砥石で合成をしていきます
砥石持参可能な方いらっしゃいましたら御持参くださると助かります
(現在28個あります)
蓮華香水を提供くださる方も同時募集中です

ルール
ネイトに挑戦して、合成した数値の合計(素の数値をのぞく)で一番高い人が優勝
商品はあるかもないかも(

④ぐだぐだ楽しんでいってね!
あとは雑談なりネイトはしねばいいとか、るの人の誤字は神がかってるとか
モンハンしてだまりこくったりとか 好きなようにgdgdお話したりすごしませぅ



なんとなく今脳内で浮かんでるのはこんな具合
あ、①は最後のほうがいいかもなーgdgdなっちゃう
②と③は交換したほうがいいかな
ごめん書き直すのめんどうで(

③→②→①→④な順番かなかな

色々試行錯誤するのでいい案あったら教えてくだしぁ^p^

【修正】
合成が終了したら、スノーヒル入り口に移動してキャンプ内でわいわいしようかと・・・

コメント

今日のモカちゃん
「ちょろくないつけ♪」 意味がわかりません
クリスマスの企画なんかあたしも考えてみるぉー!
あるあるねーよは個人的にやりたいかもw

ハンカチ落としできねーかなー(

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/240-5d7f98d7

 | BLOG TOP | 


