プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




映画

日記ネタがないだなんてまさか(((

TSのイベントをチャットオンラインに夢中で2キャラ分ギリギリまで忘れてた自分でs(←


幼稚園の頃からかなり映画が好きなわけですが
ただ、主演とかわからないので緑の問題はさっぱりですwwwwww

ってことで(どういうことだよ)
現在公開中の映画で見たいなーと思うものをちょこまかと


【魔法にかけられて】
ディズニー映画実は欠かさずみているので・・・
アニメと実写を合わせたディズニー映画ってメアリーポピンズ以降久しぶりの作品じゃない?
たぶんw(←
まぁちょっと異なるけどwwww
ストーリーも好きな系統なので見たいものです

【バンテージ・ポイント】
大統領暗殺事件のアレな内容
昔から未解決事件とか、その手のものが好きなので是非みたい
実際はまだ犯人はっきりしてないから、あくまでもフィクションと思って見たほうがいいのかなーん

【ONE PIECE THE MOVIE エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜】
ちょっぱああああああああああああああああああああああああああ(ご乱心
はい、一番大好きな冬島のストーリーktkr!!!!!!!1111
実際アニメでカーチャンいる前でもおもいっきり号泣しただなんていえな(ry
たぶん今回一番みたい映画かもwチョッパーカワイイヨチョッパー
最後のあの桜のシーンなんてもうね!うん!(何が言いたい)
うーん是非見に行きたいですホント

【明日への遺言】
藤田まことさん主演ktkr
渋くて、うほっ!いい男だわ
第二次世界大戦終了後、戦争末期に名古屋を空爆した米軍捕虜を処刑したっていう
B級戦犯として裁判にかけられるお話
戦争について、小学校の頃たくさん調べたり、学習発表会で題材にされたりしたので
こういう系統は興味があります
個人的に思うことは、どうして戦争犯罪って言われなきゃいけないの?
個人の意思でやったならまだしも、命令でやった人まで問われなくてはいけないのが
不思議でなりません・・・
それなら、核爆弾落とした人なんかも戦犯として問われればいいのに
関係ないけど、ジーチャンも軍人で出兵してて、その時の上司が戦犯にかけられたそうな

【ライラの冒険 黄金の羅針盤】
ファンタジー映画好きな自分が通りますね(((
製作は、あのロードオブザリングを手がけたニューラインシネマ
CMでもガンガンやってますよねー
最近この手の映画は、3部構成になってたりするので
レンタルで全部出るのまって一気に見ようかなとw
実際これも3部作みたいだしねw

【エリザベス:ゴールデン・エイジ】
国のために、一生独身を誓った女王
それを陥れようとする人間・恋をしてしまう自分との葛藤・・・
そんなエリザベス一世のお話
時代背景が好きなので見たいのです
歴史とかは弱い人間だけど、こういうのは好きですw

【マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋】
ファンタジー映画ktkr
チョッパーと同等に見たい映画ですw
これも結構CMやってるよね
CM見てても、楽しそうだなーと思ってたので見たいなー
たぶん一部構成だしwwwww

【L Change the World】
デスノート公開時は大して興味なかったけど((((
見てみたら、すんげーおもしろかったですwwwwwwwwwwwwww
しかも、L役の松山ケンイチさんぴったりだねぇwwwww
なのでこれも見ておきたいものです

【陰日向に咲く】
劇団ひとりが手がけた小説を基に製作されたってことで有名な映画ですね
小説読んだけど、大分おもしろかったですよー
どう映像化されてるのか楽しみだけど、「基にされた」ってことはアレンジ入ってるんだよねwタブン
小説派の人と映画派の人とわかれてしまいそうな気がしますが・・・
うちは児童文学でない限りはどっちでもいい派ですw

【母べぇ】
カーチャン(´;ω;`)ブワッ
これもCMやってて有名だよね
山田洋次監督の映画は好きなので是非見たいです
戦争の悲劇を描きながら、平和や家庭の大切さ・幸せは何かを改めて思い出させてくれるそうです
反戦を唱えた父が逮捕され、母と娘2人が、父の教え子や親類等に支えられて
明るく力強く生きていこうとするそうです
カーチャンヌクモリティがきっとここに!!!111


現在見に行ける距離で公開中の映画で見たい映画だけをうpしまんた
でも、結局足がないので旦那の分まで出さないといけないから
料金倍かかるんだよねorz

仙台の運転は怖いので、自分では運転できませんwwwwwwwwwwww

そして大体の作品はほとんどレンタル待ちになってしまうんだとさ
チャンチャン♪


orz



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/24-21a18528

 | BLOG TOP | 


