プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




SH380292.jpg<・・・・・・

SH380291.jpg( ゚д゚ )


´ω`)ノ こんぬづわ
色々ありまして2ヶ月続けて実家へいってきました



HI3C0080.jpg
10月にいったときはこのくらいの大きさだったのに・・・
もう↑のように大きくなったんですなぁ

ちなみに現在生後6ヶ月です

前回は10月頭だったんですが
11月13日に今回はいって、最初の画像のもこもこっぷり
つい一目あったときに「でかっ!」と言ってしまいました^v^

半年にしては本気で大きいと思うんだ
冬毛のせい・・・?
あ、あと足がなんだか太めです
今までうちにいた子の足が細すぎたのかなー?


仲のいい兄弟でかわゆすです
お互いに毛づくろいしちゃったりするし
どちらかがいなければ、ものすごいないて探すし
いやーかわいいわー



ちょっと最近いそがいっぽくしてますが生きてます
初売りいくために稼いでるわけじゃありません



今日からまた宿泊が続くぜー!





オマケ
SH380294.jpg<・・・

SH380293.jpg<ぐぇー

首しめてるようにみえるのは私だけ?w
(実際はしめてません




コメント

ぬこーーもふもふもふもふ
大きくなったなぁ・・・冬毛のもふもふ感パネェ
しかし毛づくろいしてるからか若いからか凄い毛並み綺麗だねー

ぬこもっふもふだな!どこに行ったら会えるんだぜー?
足太いのはよく分からんがたぶん体質遺伝じゃないかね。しかし可愛いなーーーwむぎゅーってさせてモフらせろーー
どっちもシマなんだなー初めてみるが、もしかしてブルーグレーの方は前スケッチにかいてたりしたやつか??
猫の成長は生まれてちょっとの幼い時期にぐんと体が大きくなるから、これぐらいは普通だよー。胴がふとめになってるのが気になるんだったら食事をちょっと減らすなり、遊び盛りなら今のうちに遊び道具なんかを買ってあげるといい気がするよ!
俺ん家の黒は病気で兄ちゃんを亡くしてるから感慨深いな・・・(´・ω・`)仲良きことは美しきかな(*´ω`*)

おっとタイトルつけ忘れたけど編集めんどいから放置だな

ゆじs>
リアルでみたら多分びっくりしちゃうくらい大きくなってたよ うん
完全室内飼いだからたぶん毛が綺麗だと思うんだ
あとまだ若いからねー
もふもふ

御託s>
岩手にいけばあえると思うよ^p^
足太い子って昔から大きく育つって言われてるから、
たぶんそのせいで大きいんだと思うんだー
運動ちょーしてるし、ご飯も少なめなのにこれなんだ(

ちなみにスケッチにかいたのは別な子がモデルで、
あれはこの子たちが生まれるよりももっと前にかいたんだぜーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/218-559ba73c

 | BLOG TOP | 


