プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


1ヶ月に1回更新でいい気がしてきた

皆様こんばんは

月に一度更新あればいいんじゃね?ってペースになってきたわてくしです
いや、まだ片付けが終わらないんだ・・・・

小物類集めるのが好きな方、飾るとこもないのにぬいぐるみ集めるのが好きな方
お引越しにはご注意くださいませ^^^^^^

というわけで、10月半ば頃にリアル事でお引越しいたしました
引越し直前に旦那も風邪ひきーの、わてくしも風邪ひきーの
扁桃腺とって以来始めての高熱にびっくりしました
旦那は扁桃腺ついたままだからなかなか熱ひかなくて
つい最近やっとまともに動けるようになったレベルです

最近寒さも一気に増してきましたし、皆様もお気をつけくださいませ





そんなこんなで日付がかわりまして昨日!
漫画の片付けをしていても、何故か読んでしまって片付かないという呪いにかかり
気分転換にトリスタINしました

INしたときはノートPCはまだ用意してなかったのでデスクトップからですた
なのでSSありません^^^^^^^^^

今回のイベントは爺暮が本気出しすぎですな
マップといいアイテムといいBGMといい!!!!!11
BGM一番いいなと思いました
ほんとにFFっぽいかっこいい
ラスボス曲的な

エピ5とかソウルシード?はまだ手を出してません
というか、どこからやっていいかわけわかめで、まだできません^p^

ゆっくりやっていくぉ・・・




最近、ミクシィのアプリで、持ち物リストみたいなアプリにはまってます
ゆっくりですが漫画のリスト追加していってます
(巻数たくさんあるのは1冊だけ追加していってます

もしミクシィされてる方いたら、追加してみてはいかがでしょう?
あーこの漫画懐かしいwwwwwwなんて言ってくれる方募集(

ワイルドハーフとかアウターゾーンなんかは最近の若い子には通じない悲しさ('A`)ヴァー




また気がむいてPC起動したら更新していこうと思いますw
まずは片付けを早くしてしまわねば・・・・


あ、どうでもいいですが最近
サンデーの月光条例、ジャンプのトリコ・ぬらりひょんの孫
に、はまってます

月光条例はおとぎばなしモチーフなので、そういった類の好きな方にはたまらんかも
大神ってゲームにはまったのもそのせい

トリコはいわずと知れたしまぶーの漫画ですす
やっぱあの人天才だと思う
ありえない食材なのにうまそうに思える不思議

ぬらりひょんの孫は絵が好みです
あぁいう絵描けるようになりたいと思ってた
妖怪とか幽霊の類の話が好きなオカルト人間なので、この類の漫画あったらおせーて(はーと



さて、今週は結構ひまなのでちょこちょこINしようと思います
来週は泊まりやら朝早い仕事がたてこんでるので難しいかなー(´・ω:;.:...

ひまをみつけてちょろっとやってきます

ノシシ

コメント

ぬらりひょん面白いよねっ!
リクオ(夜ver.)最近出てこないけど(´・ω・`)
んで、下の記事読んでふいたw
あれはあたしの生霊なのかもしんないYO

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/217-ec05db67

 | BLOG TOP | 


