プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




いるけどいない

screenshot1138.jpg

過去のSS漁ってると懐かしく感じてしまう・・・
たぶんここ最近のばかりのだろうにwwwwwww

こんばんは

最近ほんとに更新してませんねサーセン

大体ここにきてくれてるであろうという方とは
ミクシ、ツイッター、メールちょこまかとしてるもんだから
つい調子にのってさぼって更新してませんでした^p^

10月になってから、ドタバタが続いてPC起動自体がどれくらいぶりだろ・・・
起動してもすぐ落ちたりも続いたし

もうちょっとしたら落ち着くんだ
うん たぶん

11月には完全復帰かと・・・

<トリスタ>
もうすぐ守護者実装ですねーーーー
早くやりたいやりたい
あのヌコっぽい守護者つれて歩きたいけど、火力バカなうちの魔ひつこは
たぶん普通にガイコツっぽいのつれて歩くのかなー
ぬこのレベを早く180にしてがんばってみよう そうしよう

<QMA>
情報を聞きましたところ

電子マネー「PASELI」(パセリ)を発表
e-AMUSEMENT PASSへ電子マネー機能を追加
2010年春サービス開始予定
対応予定タイトル
「麻雀格闘倶楽部 我龍転生」
「クイズマジックアカデミーVII」


7でるんですね^p^
6が大分酷いので出ないとばかり思ってました
3・4の頃に比べてほんとにやる気なくなってしまったよorz
たのむからコンマイはやる気でるように製作してくれ


そんな感じでこれからまたやらなきゃいけないことがあるので
こんな具合で簡単に近況報告ですた

もしツイッターとかミクシしてる人いたら申請してくだしぁ(いない

コメント

おぉPC復活(?)おめー
ハンゲじゃわかりにくいけどトリスタのデザコン発表・投票してるよー
投票はハンゲからじゃできないけど、見るだけでも面白いんだぜ
時間があるときにでもどうぞ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/216-d09afe44

 | BLOG TOP | 


