プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




夢ってありえないのに信じちゃうよね



仕事忙しいのはいいけど扶養ひっかかりそうでやばい\(^o^)/
´ω`)ノ こんぬづわ そんな日々を送るわてくしです

ケアホームのほうには、信じられないような方がいらっしゃったようで
いやー金曜日は一人で泊まりだから気が楽だわ(U^ω^)
内容を聞くと、絶対に一緒に仕事したくねぇwwwwwwwwww
覚えられないならメモとれよwwwwwwwwwww
って具合です
調理のおばちゃんも、癖ありすぎてもう泣いちゃうくらい嫌です
そこ除けばいい職場なんだけどなー
もうあのおばちゃんには二度と注意もしません^^^^^気分またわるくなっちゃう


そんな出だしで申し訳ございません
そして今日もお泊りよ^p^



そんな今日この頃TSは最近あまりINしてない気がします
INしても短時間だったり

screenshot0861.jpg
1匹だけキリッとしてる牛いると思ったら・・・
さすが牛好きです


screenshot0893.jpg
お菓子を渡し忘れた蒸気sにお尻ぺんぺんしたり
あれ?フェアリーと合体してね?(

こんなことばっかしてます

狩り?なぁにそれ?おいしいの?
ひつこがいっぱいアイテムもってるし、何か手伝うってなったときは
一番やりやすいからひつこでいるけど、でもやることほんとにない
3次転職?早くこいこい
TM足りなかったら涙目だけどな!!!!!111



今朝みた夢
どっちかというとVIPPERくまらー寄り


おにいちゅんなゆうさんが、仙台に遊びにきて
うち・こげつんさん・ゆうさんの3人で遊びにいこーー!って何故かラブホにいって
ゲーム(ロックマン)してて、その間にお昼ご飯のリクエスト聞いて作って
「汗かいたからシャワーあびてくるわwww」って
シャワー浴びて戻ってきたら2人とも寝てて、うちも眠いから寝て
目が覚めたら夕方で、ゆうさんが「俺帰る時間だわ」って言って
土手を歩きながら、「あばよ!」と叫び歩いて駅に向かうようで

こげつんさん「駅まで一緒にいこうぜwwww」
うち「いいね!」

ってことで2人で土手の先に先回りするように別なルートをダッシュ

そしたら、ゆうさんが土手の横の稲刈りにつかまってて
ゆうさん「稲刈りちょっと手伝ったら1万円くれるっていうからwwwwww」
と、ちょっと手伝ってお金もらってますた

ゆうさん「1万円もらえるならまた手伝うわwwwwww」
うち「たぶん次やるときここ全部やらされるからきついじょwwwww」
(見渡す限り田んぼ)

ゆうさん「じゃぁやめとくわwwwwwwwwwwwwwwwwww」

そして3人で話をしながら駅に向かうとこで目が覚めました



ゆうさん会ったことないのに何でわかったんだろう\(^o^)/
そして土手とか田んぼの場所が、うちの実家の裏のとこだったんだよね
仙台じゃねぇwwwwwwwwwwww
向かう駅も、仙台駅じゃないっていう
ラブホの会計はいったいどうしたんだろう(

夢って、疑問をもたないから不思議ですよね^p^

コメント

はいねさんの夢の話クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なーんか起きた直後に「帰るわ!」や稲刈りの話が本当に俺っぽいわwwwwwww
はいねさんにめちゃ会いたい>< 仙台は絶対にいつか行く!行くのが決まったら、
即連絡します!一緒に遊びましょう!!

Re: タイトルなし

ゆうさんっぽいってふいたwwwwwwwwwww
仙台いつでも待ってるんだぜ!!!!!111
うちも一度は絶対会いたいですwwwwwwwwwwwwww

いつかまた関西方面は旅行にいくつもりなので
そのときにはうちも即連絡するぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/214-975fe016

 | BLOG TOP | 


