プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




メモ的なあれ



今月は後は水曜の1時間のみの仕事と金曜の宿泊のみで
結構ニート気味生活中です

どうでもいいけど仙コミで買った、ぬこの尻のネックピローとストラップが激しくお気に入りです
尻穴見えてかわいい
あと、蓮の種でできたブレスレット(レンタルボックスで購入)
蓮コラみたいなグロさがなくていい(
他の物と撮影した画像しかないので、そのうち画像うpするおっおっ



秋のアニメとかOVAみたいのとかめも

<アニメ>
ジャングル大帝(一番見たいかもしれない←手塚厨乙)
にゃんこい!(ぬこ!?)
クイーンズブレイド(おっぱい)
ホワイトアルバム(昔のergを懐かしむアニメはここですか)
戦う司書(おっぱい気になった)


<OVA>
伝染るんです(今になってまさかの!?)
けものとチャット(ぬこの言葉わかりたいようなわかりたくないようなアレが好き)
珍遊記(漫☆画太郎キタ――(゚∀゚)――!!)
東鳩2(どんなストーリーなるんかね)
ひぐらし礼(無印をまずはみないといかん)
犬木かなこの学校が怖い(むしろ不気味ちゃんをOVA化してほしかった)
うたわれるもの(ぽろりがあると聞いて)


恋姫無双もアニメ気になるけど、三国志わからないからちょっと避けてる俺乙
あと、ゲームとアニメの絵を比較するとうわなにをするやめr


トリコもそのうちアニメ化なんですなー期待
ぬらりひょんの孫もアニメ化激しく希望です



他にアニメおすすめあったら教えてくだしぁー!





地方民なので基本レンタル待ちだがなっ!!!!!111
orz

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/206-3c52ca37

 | BLOG TOP | 


