プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




色々とだめぽっぽ

疲労が腰にたまっていたのはわかっていたんだ
ついに足首付近にでてきちゃったよ\(^o^)/
しばらくの間、毎日接骨院に通うフラグです・・・
ピザだからじゃね?って言われちゃうかもだけど
腰→足と神経は繋がってるので、悪化してくると足に痛みでてくるらしいですよ

左鎖骨の少し上に気になるしこりもあるので
整形外科いったついでに腰みてもらおうかなー
なんでか右鎖骨付近にはないんだよ なんでだろ





<トリスタ事>
みんながいろーんなイベント考えて参加してるのになかなかまとめ記事かけまてん・・・
ついでに、あfkが多いのでSSほとんど撮影してなくて('A`)ヴァー
いろんな人がレポかいてるからそっちみればいいよね!うん!
最近、露店放置で仮眠してること多いです
いや、本気で前日記にもかいてるけど、睡眠ペースがおかしくて・・・
欝状態もおかげで続いてまして、みんなにも迷惑かけてるし
引退本気で考えようかな あ、でもまだ装備チャージしたばっかだよ


<リアル事>
まぁ仕事なんですけどねっ
気付くと、丸一日休みな日がなく、パーマかけたいのにいけない!
って思ってたら21日にカットモデルの予約がとれたので、いってきますよ!
前髪だけ矯正したいなーと思ったけど美容師さんに相談してみる
天パほんと嫌 死にたいくらい嫌
デジタルパーマかけてくる予定ですす
デジパ2000円おいしいです^p^
正直、前髪だけまっすぐストレートにできればいいんですけどね(

ケアホームの方で、調理スポットに入ってるおばちゃんが問題ありありな事ありまして
やめさせる方向で話をするって言ってた割りには、その話をしていた日に出勤したら
かなりの上機嫌でした たぶんやめないんじゃね?これ
おばちゃん1人のせいで辞めたいと思ってる職員が数名いる現状
おばちゃんのご機嫌とりばかりしている上の人たち
職員へのフォローは一切いれなくていいの?やめちゃうかもって考えないの?
なんて不平不満が蔓延しております
自分もその一人だけど、それ以前に、扶養ひっかかりそうでやばいよーーーーー

10月頃引越しするかもしれません
遅くても来年の2月にはします
マンション壊すことになって、できれば10月には立ち退いてほしいって言われていて
そろそろ物件探さないとなーーーーーーー
できれば、今住んでる場所の付近がいいんだけど
近くに地下鉄ができる関係で微妙に家賃高いとこばかりしか・・・
ゆうさんも仙台に遊びにくるならいまのうちかもねっ!(
いや、よく考えたらそんなことなかった

今日はヘルプ2件いってから宿泊です
初めてだわーこんな依頼
ぐっすり休めるといいな

(^o^)ノ < おやすみー

コメント

仕事やら引越しやら大変やなー。乙乙!!
夏の仙台フラグはちょっと消えそうです…。こげつんが一人暮らししたら
泊めてくれるらしいので、一人暮らしが始まったらいつか仙台に行く!
知り合ってかなり経つのに未だに会ったことがないはいねさんに会いたいしw
一緒に力寿司に行こうwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/204-e3cbb6d2

 | BLOG TOP | 


