プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


募集告知的な

screenshot0715.jpg

近日公開!!!!!11 なわけがない



´ω`)ノ こんぬづわ あてくしですの
こんな発言をSS編集していたら動画が作りたくて仕方なくなりました
どうしてくれるぅぅぅ



昨日いただいたメールで確定したことがございまして少々お知らせです
来月より、仕事の宿泊が週2回になることになりました
疲れてたら断るけどさ
とりあえず、既婚者なのは覚えてるかな?^^^^^^って言いたくなったけど
仕事たくさん覚えたいので精進したいと思います

そんでもって、自分はヘルプ側じゃなくて主体側で入ることが多くなるので
たぶん寝れないことのほうが増えると思うんです
来月から入所する方が、1時間置きにトイレ起こす方なので・・・・・・・・・
むしろ寝ないほうが、利用者さんも失敗少なくていいよね!みたいな?

そこで!


宿泊の日は落書きくらいしか暇つぶししてなくて
スランプ状態だとやることが何もなくなってるみたいな具合なので
宿泊時に動画編集しようかなぁと思ってます

そこで協力してやんよーという方お待ちしてます
御託sと山田のSS使わせてもらっていたんだけど
ほとんどINしてないので(´・ω:;.:...


牛・・・赤髪か黒髪で
姉御・・・茶髪か黒髪で
どらこ・・・りひとさヴぁ
獅子・・・黒髪特化

どなたかご協力いただける方いらっしゃいましたらご連絡お願いいたします
りひとさヴぁは、うさみみカチューシャもご用意おながいいたします
あ、でもGIF画像からとってくればいらなくなるかも(

お礼はサンタの尻を送るくらいしかできませんが
よろしい方いらっしゃいましたらおながいいたします

あ、それと、SS撮り忘れがあったらしかたねーなーこいつばかだもんなー
とご協力いただける方のみお願いします
突発で参加してもらおうとした方に文句言われてヤダと拒否されたことあるので(´・ω:;.:...


さて今日はこれから用事を済ませて宿泊でーす
_ノ乙(、ン、)_ぐったり

PCもっていって絵でもかこうかなー
いやでもなぁ うーん




オマケ

screenshot0688.jpg

股間食われたよ

コメント

うさみみみは常備してるので問題なす!
いつでもいけるぜよー
あ、尻はいらないですお返し送りつける金がないので((

ゆじに同じ~^v^
尻はいりませんが(お返しにサンタのチチとかないから)
あたしの手持ちで使えそうなキャラがいれば
出したってくださいなー!
仕事大変そう・・・ムリはすんなよう!

お礼に尻ふいた。

アッー使えそうなキャラ持ってない/(^o^)\
でも、何か用途あればうちの子もいつでも使ってやってくだしあ^^

お仕事がんばってね><ゆっくり遊べる時はいっぱい遊んでやってねん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/194-6a929018

 | BLOG TOP | 


