プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ごめんなさい

うつ的なあれでごめん

なんだか吐き出さないと今日眠れない気がするんだ

mixiに書けばいいんだろうけど、職場の人がマイミクにいるから書けませんwwwwww

































今、自分は登録ヘルパーとしてのヘルパーの仕事以外に、同じ事業所内の
介護人(レスパイト事業)
ケアホームの世話人
も同時にやっており、正直言うとこっちの方が時給は安いけど依頼も多く稼げるんです
宿泊の仕事というのもこの二種の事業の仕事なんです


個人的には
レスパイト
ヘルパー
ケアホーム
こんな順番で楽というか、動きやすいというかゴニョゴニョ

先月から非常勤として木曜日固定でケアホーム宿泊が決まり、宿泊回数も増え、二時間くらいしか寝ないで終了後すぐにヘルプの仕事が入ってます
レスパイトは利用する人にもよるけど、結構眠れるのであまり苦には感じてません

そんな疲れの蓄積が最近酷く、宿泊明けや休みの日はほとんど寝ています
やりたい事もできない、旦那にも寝てばかりと怒られる

そんな日々が先月から続いて正直病んできました


仕事は楽しいし好きだからいいんだけれども、家にいると蓄積されるストレスにマイナス思考どころか被害妄想乙になってきてしまいました


そのせいで色々な人に迷惑かけてしまっています
本当にごめんなさい



仕事が増えトリスタどころかパソコンさえ点ける時間が減って、周りに迷惑しかかけてないから今ちょっとあれな方向にしようか考え込んでみたりしてます

何が嫌って周りに迷惑かけちゃう事が嫌
自分がいたり発言のせいで迷惑かけたら恐いし

迷惑かけなきゃいいじゃまいか
って言われるかもしれませんね
言い訳にしかならないけど、そんな迷惑かける前になんとかなってるなら精神科になんて通ってませんフヒヒ

でも迷惑をかける前に謝っておきたい
ごめんなさい


文字制限がやってきたのでこの辺でおしまいです



みんなが大好きです
自分が大嫌いです

できれば見捨てないであげてください
おやすみ

コメント

仕事のかけもちの大変さは俺も分かるよー。
肉体的に疲れ、自分のやりたいことをする時間がなくて精神的にも疲れが出るんだよね。
無理せずに自分のしたいことをたくさんする時間を作ってね!
はいねさんに言うべきことじゃないけど、正直旦那さんに理解力がないなと思いました。
他人の俺が口を挟むべきことじゃないと思いつつ、挟んでしまい申し訳ない。

迷惑をかけないなんて絶対無理だから迷惑かかってしまうのは仕方ないって!w
そこを補っていけるのが人間だと思うよー。
迷惑をかけたくないって気持ちだけがあれば皆にも伝わるよ、きっと(`・ω・´)

私はちかさんが大好きだっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/191-c7da63af

 | BLOG TOP | 


