プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


仙台オフ会~卑猥な出会いトリックスター~3日目

大分日にちがたってしまいましたがオフレポ

2009年5月5日

昨晩も4時半まで(ry だったので11時すぎとかに起きた
朝食はじゃじゃ麺
締めには卵をいれてスープにするのが正しい食べ方って誰かがいってた(
ご飯食べてからお絵かきしたり無双したりラジバンダリー
みんなで落書きしたものはきっと塩分sがうpしてくれます^v^
山田に街中向かうようなときはメールくれっていうのでメール
こっちに向かってくるまで無双たいむ

山田カーにのって街中へ
ジオフロントへ向かって塩分sと蒸気sがお買い物
俺「蒸気sこれかわいくないー?」→蒸「おいしそう!」
*スイーツをモチーフに鍵針編みしたグッズ屋さんです
塩分sがBEGOYAのシャツを本気で悩んでて萌えた
お買い物終わって駅前にいって、ずんだ喫茶へ
久しぶりに食べてうまー

お土産購入タイム!
塩分sと蒸気sをストーカー
正直、このあたりから俺いなくてもいいんじゃね?とかモードに入ったのは内緒だ
お土産で牛タン迷いに迷ってる
お買い物終わって、Biviの半田屋へ
蒸気sがたくさんおかず選んでいて、蒸気sらしいと思ってしまった(
冷やし中華も冷麺と呼ぶことに違和感を覚える
冷麺と冷やし中華両方あるお店だったらどうなるんだろ

食後、山田カーに乗ってバス停へ
写真とったりしてみる
勇気を出して近くのおんちゃんに頼んでみんなの集合写真を
蒸気sと塩分sがバスに乗り込む
蒸気sだけチケットを渡し忘れてさっさと進む
最後まで腹筋が痛かった
バスに乗ってしゃべってる二人
外から見てて、なんとなく何を喋ってるのが伝わってくるような気がした(

二人を見送ってから山田カーで東部にいって、猫耳捜査
何故か俺が店員さんにきくことに(
昨日忘れ物したみたいなんですが→なんですか?→・・・猫耳です・・・→店員さん笑う
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンしたい気分に
忘れたのは俺じゃないのに死にたかったwwwwwwwwwww
山田カーに送られて帰宅
蒸気sと塩分sが帰ったあとなのに、いつまでも邪魔してすみませんでした
邪魔ですみませんほんとうばぁー

帰って、翌日の仕事に向けてぐたっ


後日談
楽しんでもらえたかわからないし、一部微妙だったと思うから
PT入ってもみんなと一緒にいるのが怖くてぼーっと欝なってましたサーセン
自分がいないほうが楽しかったんじゃね?とかねねね

ごめんね

ってことでチラ裏的なあれ終了


また皆さん仙台よっていってね!

コメント

ねこみみ申し訳ございません(ノд<。)゜。

あと!
全くもって邪魔じゃないんだからねっ!
ちかさんいなかったらあの日々はないだからねっ!

ちょっと体調が悪くて頼ってたのもあるから、輪を乱してごめんなさいでした

(´・ω・)?
久しぶりにリア充したよー!すっごい楽しかったの。
色々企画してくれたり案内してもらえたりして本当に助かりました。
基本行き当たりばったりの二人組みなんで←
一緒に遊べて本当に楽しかったし嬉しかったよ。あとお世話になりまくりました(
ありがとうねぇえ!


あ、よく言われるんだけど俺リアルではオンライン以上に人見知りなんで
最初口数かなり少なかったのはそのせいですすいません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/190-ec568056

 | BLOG TOP | 


