プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




仙台オフ会~卑猥な出会いトリックスター~2日目

2009年5月4日

初日のカラオケが朝方までだったということで昼食は各自で14時頃集合に
こうとうだい公園集合(変換がめんどうになったからひらがな
向かうバスの中で電力ビルを全力ビルと聞き間違えて盛り上がる2人
盛り上がりすぎでいつまで喋ってるのかとつっこみたくなるくらい(

バスおりておじぎり購入してスタスタ
山田とやんぬーは卑猥な銅像の前でまってるってことで向かう
31761529_2491202778s.jpg
仙台ジョジョオフで撮影されてた階段撮影してみた

合流後、猫喫茶「あいきゃっと」へ向かう
ぬこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
31761529_4059299416s.jpg31761529_4209190043s.jpg31761529_4259038494s.jpg
31761529_968752541s.jpg31761529_1051407292s.jpg31761529_1097579959s.jpg
31761529_2558781642s.jpg31761529_3827493358s.jpg

やんぬーの足に手をのせてきて、足をなめはじめたにゃんこがいて
(猫゚ω゚)<ねーちゃん、えぇあししとんのう
なんて勝手に吹き替え(

30分あっという間でした・・・
さて帰ろうとしたら
31761529_3620309608s.jpg
わーーーーもうかえるのにいいいいいいいいいいいいいいハァハァ

その後ひょうたん揚げを食べた
久しぶりに食べると( ゚Д゚)ウマー

ガラス関係のお店があったので蒸気sに声かけたら
予想通りの反応がきてみにいくことに
ア○ナルパールみたいなネックレスが綺麗でした

ジオフロントへいったけれど、 月曜定休日でした
その後いろは横丁へ行き雑貨屋を見ながら飲みにいく場所をちらっと見て夕食
夕食は北京餃子へ
画像また撮影忘れたよままn

がっつり食べてから飲みへ
場所はなつかし屋
31761529_619766581s.jpg31761529_930518519s.jpg
今度一人でこよおおおおおおおおおおおおおお
佐藤農場の梅酒・巨乳サワーうまかったです
ゆず酒も、主張が激しいわけじゃなくておいしかったー

やんぬーのみんなの第一印象をきいたり
自分はお茶頭に謎の人間だったようです
おかしいなぁ(

gdgdしゃべってたらバスの時間になってしまってというかもう間に合わないいいい
会計してお外へ
こんなのがあってかわいいのでつい撮影
31761529_223175607s.jpg

旦那に向かえを頼む
gdgd待ってる間、みんなでお散歩するーってなって1人はぶられてショボーン
旦那のセフィロス号のお迎えがきて帰宅

帰宅後はお酒のみつつ絵かいたり
0時が過ぎてから塩分sと蒸気sの無双スイッチおーーーん
朝4時半ころまでやってたwwwwwっうぇwwwww

途中で眠りかけたのは内緒の話だ
ぐたっ

3日目もまたあとでかくよー

コメント

ぬこぉぉぉぉ
ぬこかわいいーはぁはぁ

楽しそうで羨ましいっすー
行きたかったなー><

お疲れ様でした!
すごく楽しかったお、また遊んでくだしあ(^q^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/188-aba6fa85

 | BLOG TOP | 


