プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




仙台オフ会~卑猥な出会いトリックスター~1日目

そんなわけでオフのまとめ的ななんとなく簡単に
本格的なのはきっとみんながかいてくれます^p^

2009年5月3日

前日の夜、塩分sと連絡してバス遅れるかもということで油断
時間通りついちゃうらしい\(^o^)/
9時頃お迎えに到着
はじめまして でも蒸気sは何故かはじめましてじゃない気がするくらいまんまでした
塩分sは中学の時の同級生にそっくりすぎて、親戚かと疑いそうになった(
仙台駅を撮影後、バスで我が家へ
汚くてほんとサーセン

お土産いただきますた
受牛&影の人から粗品
塩分sからしおこまんじぅ
蒸気sから調味料せっと( とぼんちあげ
やんぬーからもみじまんじぅ
090503_0942~01
090506_0013~01
何故調味料セットになったし

経緯を聞いてたら、カーチャンと買い物にいってテンションあがってそうなったそうだ
ありがたく使わせていただきます

gdgdしながら11時に
近所の利久に牛タンを食べに
クイズ!どっちが蒸気sでしょう!?
山田とやんぬーが即答で正解してました
自分は牛タンシチュー 駄菓子菓子、すぐこれる場所だから撮影はしてまてん

合流後、万代書店へ
アダ○ルトコーナーにいってTシャツみたり、カービーやったり
懐かしいと思うソフトを探し出したり
たぶんソフト探しが一番盛り上がった(
みんなが初めて買ったゲームボーイソフトはなーに?みたいなの(

紙皿とかお酒を買って家へ
汚くて(ry
ハンバーグ焼いたりなんだりしてみる
蒸気sと一緒にサプライズ準備

夕食めにゅー
ハンバーグカレー
アボガドのコブサラダ
とりはむ

大体食べ終わって、サプライズ
チョコケーキ登場
蒸気sの歌うハピバ
ケーキというより生チョコだっただけっていう

食べ終わったら旦那がかえってきて軽く紹介してから遊びにGO

アクロスでコスプレプリクラ
メイド2人
楽天2人
覆面楽天1人

東部へいってプライズとか音ゲとかビデオゲームとか
シューティング台がうまっていて、ティンクルスタースプライツできなかったorz

兄邪としゃべりつつーのQMAにいきーの
兄邪がプレイ終わった頃、SATさんもお久しぶりにお会いしてお話を
腕組をしてこのお尻のこの部分が・・・と語ってたら同性ジャマイカと思うんだといわれてもーた
いや、お尻のこの肉付きとおっぱいは重要だと思います あとふともも
マリス問題やらなんやら喋ったり雑談していたら、みんながQMA終わったので
コロナへ移動

おふろーーーーーー
風呂の温度熱くて死にそうだったかゆいかゆい
案の定0時すぎたのでそのままカラオケへ
31761529_4229419674s.jpg

あぁ・・・・・20の子とジェネレーションギャップを感じるカラオケとかorz
自分は、ふぃぎゅ@メイトとかブルーウォーターとか犬神とかうたってた
音痴ばればれいやん
みんなうめぇ
都合のいい女歌ったら、動画しかうかばんいわれてもーた(

4時までカラオケ
帰って即死

2日目はまたのちほど^p^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/187-3d26ff34

 | BLOG TOP | 


