プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ちょびっと休止のお知らせ

screenshot0658.jpg

みんなでワイワイと迷路してました
ざ○てつは黒目線を希望していたので、目線いれときました(




今日からしばらくプチ休止します
いや、いままでもお前まともにやってないだろなんていわないでください<>

仕事の関係がもうあばばばになってしまて・・・・
今日   宿泊
明日    宿泊明けでそのままヘルプの仕事
明後日 休み書類作成
1日  宿泊
2日 宿泊明け 山田達到着
そして5日夜までオフ会祭

えっとぉ・・・・


部屋を片付ける暇がありません


明後日の日中に片付けするしかないorz
しかし終わるかしら・・・・・いや終わらない・・・

なんとかがんばります^p^


気が向いたらもしかしたら何か更新するかもしれませんがよろしくですのー(´∀`*)ノシ

screenshot0647.jpg

酷い見間違いをする方を発見しました
名前を伏せているのはやさしさです(U^ω^)

誰かわかった方にはプレゼントを抽選で3名様に(ry

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/186-5432e878

 | BLOG TOP | 


