プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




紹介とか

手帳で仕事の日程とかよくよく見てたら
休みと思ってたら実は、宿直明けということが多く
よく考えたら夕方までその後寝てたりするから実質休みってもんでも(ry

宿直明けを除いたら、○○連勤と恐ろしい結果になってたっていう
怖いので数字に出せません(

久しぶりにこの間、仕事まで時間があったのでポップンしてきました
ヘタくそになってるっていうレベルじゃ(ry
音ゲって本当にやってないと腕がなまりますね・・・
元からうまいわけでもないけどさ

れれる30安定が懐かしいよ('A`)




「ワンピースごっこ」は子供がマネできないから流行らない?
昔よくごっこ遊びしましたよねー 
ドラゴンボールごっことか、秘密のアッコちゃんごっこなのにドラゴンボール混ざったごっことか(
夕方になると何故かラーメンマンの烈火太陽脚をマネしていた自分は異端でしょうか
今思うと黒歴史すぐる いや、女の子の遊びがわからなかったっていう でっていう

今日はゲームボーイの20才の誕生日
21日に祝20年を迎えたようです
あまりゲームソフトは買ってもらえなかったけど、カエルのために鐘はなるだけは
ガチで何度もプレイしてたwwwwwwwwwww今でもあれは神ゲーだと思う
あと、ょぅι゛ょの頃は温泉いって暇な時は、役満やってた ポンチーカンしかできなかったけd いや今もだ
そんな自分は今、ゲームボーイライトを引っ張り出して遊んでまs

お前ら初給料で何買った?何買う?
コスプレ衣装買った('A`)
カーチャンには現金でと頼まれていたので、1万は自分の小遣いで残りはカーチャンへ
そんな感じだったなー
今思えばちゃんとプレゼント贈りたかったけど、家庭の事情で始めたバイトだったもんで
NGワード:じゃぁコスプレ衣装買うなよ

家ゲーで最もエロいゲームを決めるスレ
アルトネリコは聞いてるだけで(ry がありますよね(
>>74には激しく同意wwwwwwwwwwww
ゲーム自体としてもすごい面白かったなー 売り払っちゃってちょっと後悔('A`)



追記でるの人向きの私信(
先日言っていたCDですの^^^
試しに検索してみたらでてきたので、家の中のCD探すより早いと思うので(ry
曲の歌詞とかドラマとか聴いて赤面したら死亡



高校の時にバンドという単語に引かれてホイホイ買っちゃった少女漫画
あの頃エロイwwwwwって思ってたけど、今の少女漫画を見ちゃうとぬるいくらいですね((

マンガのストーリー少しわかってないと、ドラマの方が少しわかりにくいかなと・・・

歌:子安武人
大河内咲也:子安武人
藤堂雪文(雪):森川智之
桐生敦郎:緑川光
長井良彦(サン太):岩田光央
佐久間和斗(TOWA):三木眞一郎
雪村愛音:桑島法子
佐々木浩一(マネージャー):古澤徹

どうみても、声優陣豪華すぎます 本当に(ry

アニメの声優陣が好きになれなかったのはきっとこのせい(

コメント

はいねさんもポプ友登録して競い合いましょうよw
熱が入って楽しいですよー!w

ゆうさん>
ポプ友のコードの登録とかよくわからなくてアワワワっとしてますwwwwww
わかったら公開するよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/185-0ab007e5

 | BLOG TOP | 


