プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


飲み会の話

職場の上司2人+午後組の3人で職場の近くの「まがりかど」へ呑みに

ヒーターが横でガンガンついてるせいで、飲んでる途中から頭痛が酷いことにwwwwww

そして話はかなりカオスな方へ・・・


あの5丁目界隈って、昔から自殺やらなんやら多いんですねー
初めて知りました 
うーむびっくりびっくり


以前、死んだ母親の遺体を半年ほど放置した事件もありましたが
その部屋も今は別な方が住んでいるそうです

最近、親殺しだの子殺しだの多くて切ない世の中だよねー
あと、モンスターペアレントは死ねばいいと思うよ^^^^^^^^^^^^^^

そして恒例下ネタ((((

以前に、ラン7の話し合いなんかでみんなでサイゼにいったときに
おっぱいとか、孕ませたら当たり演出 とかそんな話しているのを
どうやら同僚にきかれてしまったようでwwwww

(  ´ω`)<ちかちゃんの友達ってみんな面白いね(ry

などと暴露されてしまいますたwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっぱい好きなのは誇りなので
隠しませんけどね!

むしろ堂々と、自重しろと言われるくr(ry



上司と、店の人の名言?
「旦那を立たせるだけじゃなく、竿も起てなきゃだめなんだよ」

おk つまりは
自分の買ってくるメガストアを勝手に読む旦那の竿は
その自分の買ってきたメガストアで起たせてるから
無問題ですよね!


( ゚∀゚)<じゃぁ、私の買ってきたエロ漫画読んで起たせるのはおkですよね!

って言ったら上司にバシバシ肩叩かれながら笑われました

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/18-0dfc31e2

 | BLOG TOP | 


