プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




久しぶりに

色々紹介

ルフィ巨根すぎワロタwwwwwwwwwwww
どうみても(ry
モザイク自重wwwwwwwwwwwwwwwww

Keyの登場キャラをオッパイの大きさ順に並べてみた
秋子さんは俺の嫁

【微エロ】ムッチムチの三次画像
女の子はこれくらいムチムチの方がかわいいと思うんだ!!!!!!!!1111111

なんとなくウチのネコうpしてみる
涙腺崩壊した

若本規夫がひたすら卑猥なことを話す「若本規夫のエロい話」が4月1日に発売
>>79 ふいたwwwww
兄邪が出すんですよねわかりまs

あなたの街のアニメイト
仙台に遊びにくる友達は要チェック!

ゲーム機の起動音を文字であらわしてみよう
脳内再生されたら負け

東方ProjectのパロディAVのパッケージが公開される
業者の衣装の大量生産が始まると、どの作品でもAVできるよね(
さすがにないわwwwww

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2009年6月27日 公開
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
なんだかんだいいながらも見ると思います!!!11



どうでもいいこと
幼稚園の頃に父親が借りてきたビデオで、すごい大好きだった作品あったのですが
ずっとタイトルがわからなかったものが先日判明しました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

「ウィッチズ 大魔女をやっつけろ」だそうです

駄菓子菓子!DVD化もしてないし、ビデオも廃盤orz
どうしてもまたみたいのですが、どなたかオークションでみかけたよ!等情報あったらください
(´;ω;`)ブワッ

もうレンタル落ちすらもどこにもないんだよなぁorz

お待ちしております(´・ω・`)

コメント

>若本規夫がひたすら卑猥なことを話す「若本規夫のエロい話」が4月1日に発売

恐らく、東部大会の打ち上げとかで、リアルでそんな状態になっているかと(←
「邪メリア先生のい・け・な・い加害授業」という(ry
…ちなみに、>>79に書いてた近所の子供の話は、実話らしいよ。

遅レスすまそ
ちょいURL長いけど

ttp://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%BA-%E5%A4%A7%E9%AD%94%E5%A5%B3%E3%82%92%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%8D-VHS-%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B0/dp/B00005I1G7/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=video&qid=1239209996&sr=8-2

これのこと?
これだったらクレジットカードあれば買えるけどー

兄邪>
兄邪今度自宅でやってみたらいいんじゃないですか?wwwwwwwwww
ちょうどドラゴンボールまたやってるようですし(

kぅしくん>
うわーーーこれだーーーーー
駄菓子菓子!クレカ嫌いなので持たない派なので買えないorz
ちょっと本気だして探してくる!ありがとおおおおおおおお

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/175-63041541

 | BLOG TOP | 


