プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




おはようございます

リンク完成まで更新しないとのたまったちかさんですよー

screenshot0376.jpg
screenshot0378.jpg
こっちみんな




リンクあと1件だけ追加すれば終了だ~っていうところで




IE固まって消えました^p^


なので気が向いたときに残りしますねorz

プロフも一応完成?
完成しきってないけど(
今思うとどんだけコヌプレに散財してたんだ(((




ようつべに動画うp始めました(冷やし中華始めましたみたいな
先ようつべ登録に使ってたメアドの垢にINしたときに、感想コメント通知がきていて
垢の存在を思い出しました
FF4~10をくっつけただけの動画だったんですけど、2年前くらいにうpしてたんです
放置しすぎて気づいてなかったんだけれど344042再生されててびっくり^p^

さすがにちかねっとはうpできないので、ナキムシのうただけうpしますた
気がむいたら最後の扉もうpするかもねー
いや、某SNSであの曲を聞かせたい子がいたから(ry
ただそれだけでs
ってもう8回再生されてるよ・・・・ガクブル

どこにあるかは晒さないけど(FF動画画質酷いから)
みてやんよー!って人は探してみてね(はーと

ウボァー





さぁ今日も宿泊でお仕事ですのー
動画用SS撮影しておけばよかった・・・orz
そしたら作ったのに・・・
22時以降たぶんひまなのでメール攻撃でもしてください((

うーん 今日は何して過ごそうかな・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/158-fb2e8897

 | BLOG TOP | 


