プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




やることがたまっている^p^

動画も完成したので、リンクやらを完成させるまで
しばらくの間はブログおやすみしますwwwww


リンクしてくれたのに、こっちリンクしてないっていうのが多いので^p^

ぽっと何か記事うpするかもだけどね!


26日夜、自立体験ステイ施設で宿直でした
寝た後はひまなので動画を作ってみたり
もらったオカズみてみなぎってみたり
1:00に寝たのですが2時間毎に起こされたり
寝言でトイレサイン言われたり
^p^寝れませんでした

そのまま27日は15時から19時までそこでお仕事~
23時間ぶりに自宅に帰宅したけどさすがに死んでましたorz

寝る直前にレイラsにおやすみーと発言してお布団いって
それからの記憶がありません^p^
レイラsごめんなさいorz

思った以上に疲れていたようです
久しぶりに12時間くらいぐっすり眠らせてもらいました^p^

コメント

リンク追加ありがとうございました!
記事は本当に自分の趣味全快で申し訳ありませぬw

夏頃に仙台行きてぇ~な~。その際はお言葉に甘えて
はいね夫妻のお家に厄介になろうかなw

風邪でダウン(*_*)

やほー、ちかs
動画見たいのに、一つも見れてなくて自分のタイミングの悪さを呪ってますよ(泣)
2月半ばまでTSもログイン出来ない感じのスケジュールです。
ここに一応ギルド欠席届けを提出しときますね

ゆうさん>
まだ離婚でもしない限りはいつでも歓迎ですよー^p^

るくs>
リアで忙しいのは仕方ないよ><
まってるからねーーー
INしたら動画まとめて圧縮してうpするよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/154-efbda80b

 | BLOG TOP | 


