プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


東部大会お疲れ様でした

ぬこ
ぬここっちみんな!(
先日仕事の帰りにみかけたので撮影
どうしてぬこを見ると撮影したくなるんだろう(




24日は東部大会でした。
参加した皆様おつかれさまでした。
リザルトやらなんやら詳細はぎぜんしゃさんのブログ参考で(ry

自分視点感想やらは追記へ

ここしばらく寝不足が酷くうぼぁーな状態で参加しますた

当日16時まで仕事
17時頃兄邪にお迎えきていただく いつもいつもありがとうございます
お礼やらにあん肝を(
豆しばのブランケットとアスカのふぃぎゃーをいただくいますた
いつもいつもありがとうございますペコペコ
ふぃぎゅあ
早速飾りました^^^^^^^^^
向きが違うとか言わないでねキラッ☆

前日深夜にミクソ日記に誰かマラ様やらないかなーとぼやいたら
兄邪がホイホイ釣れたので軽く打ち合わせしながら巫女マラ様をすることになった兄邪^^
ホイホイ書き込んでいった結果がこれだよ!!!11
計画通り(byライト@デスノ
迂闊に俺の日記にホイホイひっかかるのは気をつけましょう(

兄邪がマラ様やるなら~と自分はエロリアてんてーに

本日のアニラン7めんばー
まーごんさん:シャロン
兄邪:巫女マラ様
自分:アメリアてんてー

そしてなんと、はつかりさんがルキア!

化粧したらめちゃくちゃかわいいので嫉妬!!!!!!!!111
いやぁ・・・本気でかわいいよ・・・・
打ち上げでガチムチは義務教育という素晴らしい名言を残されました
自分もそう思います(

大会中はいただいたオカズを拝見したり
最近のホットミルクは最高すぐる
天太郎先生の抱き枕に萌えあがる自分とこげつんさん
ソースはこちら
個人的にはニーソは太ももまでの長さでムチッと食い込んでいたら最高だと思います(

今回の差し入れは、漬物&ソーセージ・チーズ入りもちもちパン
甘いものはいつも誰かもってくるもんね・・・
みんなにおいしい言われてよかったぉwwwwwwwwwwwww
食べてくれてみなさんありがとうございました
次回もこの方がいいかな(

大会終了後はミルキーで打ち上げ
半分寝てました(

打ち上げ終わってからはコロナのカラオケへGO
ニコ厨仕様乙wwwwwwwwwwwwwwww
ラファエルやらグニュウツールやら歌えるのは兄邪だけ!(
昔V系は本気でいいわぁ

終了後は送っていただいてからぐったりgdgd

参加した皆様乙でした!
次回は2月らしいですのですぐまたお会いできそうですねwwwww


以下ブラクラ並のコヌプレ写真注意














































えろりあ2

ぶびゃー

コメント

やる夫で隠してんじゃねーよwwww

それよりケツ!
黒パンツ!

軽い気持ちでホイホイつられてみたら、ごらんのありさまだよ!(←

山田>
隠すのはデフォです それがエロイ人にはわからんのですよ!

兄邪>
乙でしたよーw 今度は通常制服マラ様を(ry

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/152-307d8245

 | BLOG TOP | 


