プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




動画第3弾できますた

主人公?のりひと様が忙しかったり
相手役の牛やってくれる方も見つからないので
うしりゅ動画は保留中

出勤中ipodで音楽を聴いててふと思い浮かんだ
なんぞこれ動画です

DLはこちらから

例によってPWは個人的に(ry

そういえば前回の動画についてもかいてなかったので、今回のと一緒にまとめます


動画についてまとめは追記へ

第二段の動画について
使用曲:洗脳 by犬神サーカス団
中学時代から大好きすぎて困る犬神サーカス団の曲を使いたくて(ry
ゲーム内でふと浮かんだ時にやっている通販番組?
ちかねっとたかだをモチーフにしております

*ちかねっとたかだを知らない方に
どうでもいいアイテムとか、うさんくさそうなアイテムを
某通販番組のように紹介しています

これも通勤中浮かんでました((

うさん臭いのちかねっとじゃね?
牛を喋らせたいんだよね
うん ただ単に犬神を布教したいだけ

こんなどうでもいい理由でgdgd動画完成^p^

元ネタのPVはこちらから

そして牛が喫茶店で喋るシーンで某オードリのヘッ!って言う方の人と同じ名前の姉御様を
登場させたのには意味があります!
本家とは出演してるシーン違うけどwwww

元ネタのPVの外伝としてこちらがでてるんです
明ニーサン大好きです
凶子姫が一番好きだけどね<>
ってことで、この明さん役を某姉御様がやるました
ギャグ視点になると思うのでヒマな方はこちらの外伝もみてみてくだしぁw



今回の第三弾動画について
さっきもいったけど、通勤中に(ry
今回は中身が一緒だけれども、音楽をかえただけの裏バージョンあります
サントラきいてたら作りたくなっただけwwwwwwっうぇwwwwwww
これも正直どうでもいい動画ですたうへへ


第四弾動画はうしりゅ作りたいよ!
第五弾はヤンデレどらこ物語
第六弾は花見ゾーンこないと作れない・・・・今年くるかなー?キテホシイナー

通勤中音楽きいてるとこうね浮かんでくるんだよ
クオリティ高いものができるわけじゃないんだけどねorz


こんなどうでもいい動画をいつもみてくれる身内様に感謝感激ですの

PW公開したら?
誰でも見れるようにうpしたらいいwwwwwwww
ってよく言われますが

TS大好きだ!元曲が大好きだ!なんて人に見られたり
ナニこの動画ぷぎゃーーーーなんてされたら
立ち直れませんので公開しません^p^
ちきんですみません^p^

コメント

面白かった(^q^)ww
発想いいなあその脳みそくだしあ(

おwwまwwえwwとwwいwwうwwやwwつwwはww

相変わらずセンスいいなぁ
本編やって欲しいです!!ぜひ!

コーラルの桟橋、封鎖できません!
(だって途中で切れてるから

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/150-b5e47e24

 | BLOG TOP | 


