プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


誕生日その2

誕生日ばーん

screenshot0276.jpg

誕生日を迎えた瞬間はここにいますた
一人で寂しいヤツだなぷぎゃー

SS多いので残りは追記へ

【18:30追記】
あれー?ここに書いてたはずの文章が消えてたorz

いつも一人で過ごしてるような誕生日をみんなに祝ってもらっちゃいました!
こんなアフォですぐにおっぱいとか騒ぐような自分なのに
付き合ってくれちゃうギルメンにお友達
みんな大好きですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな日のできごと

一人で寂しいやつめぷぎゃーと思われるのも嫌なので
ギルチャに「俺はぴば!」と叫びお風呂へー

帰ってきてgdgdあばばばしてると
る姉御様からおはぎが届いておりました
ポカーン

覚えてろよぉ!(捨て台詞)と叫んで、るっちゃんs発案イベント!

screenshot0277.jpg

身内大食い大会!!!!!!!11



よーい バーン!

screenshot0279.jpg

驚いてるうさこもいます!!!111


そして決勝
screenshot0281.jpg

シトスs しおたん580円 そして何故か俺((
優勝はしおたん580円でした!おめでとう!!!111



さぁこれが優勝者のくいっぷりだ!!11
screenshot0285.jpg

はーい 笑ってー記念撮影よー
screenshot0291.jpg



なんだかアフォすぎて笑いが酷かったですwwwwwwwwwwww
脇に汗かいてまで笑う方もいました
連打しすぎて腕が痛くなる方もいました

ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後キャンプで雑談したりおはぎ燃やされたり

るっちゃんsと俺の会話がなんだか30~40代の会話じゃね?wwwwww
みたいな内容でワロタwwwwwwwww

幽々白書とかスラダンとからんまとかか始まり
クロマティ高校とか幕張とか
さすがの猿飛とか、Theかぼちゃワインまで話がいくとは^p^

何でるっちゃんs知ってるのwwwwwwwwとか思いつつ
どう考えてもニーチャンの影響ですねわかります

今度はるっちゃんsが知らなさそうな漫画をがんばりたいです(何

ふたばくんチェンジとか鬼神童子ZENKIとか
(小学生の頃月ジャンも読んでた
あれ?今思うとおっぱいぽろり大好きだったの月ジャンのせいじゃね?(
ZENKIなんて触手じゃね?っていうようなシーン多かったしな


さーて今日はこれからゴハン作りのお仕事いってきますー
1人キャンセルになったから2400円で4人分

帰ってきたら、なんだか原稿を頼まれたので原稿を
200~400文字でヘルパーの仕事を始めて感じた事等
趣味とか簡単な自己紹介付で

^p^むちゃくちゃな文章しかできんがな

コメント

リアルに誕生日で24になった年女です。
何をトチ狂ったか自殺未遂…してた今日の午前www
ちかsもハピバです(*^O^*)ラブュー

わーんるくsおめでとおおお
そしてありがとー

っておまいは 何 を し て い る
説教したげるからおいでおいでラビュー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/147-25457e58

 | BLOG TOP | 


