プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




誕生日

トリスタ事は後ほど

今日12日は誕生日でした
ついカッとなって、力寿司へ~~

なんで俺誕生日なのに旦那の分も金出さなきゃいけないんだよ


力寿司にいったことないそこの貴方へ説明しよう!

寿司jpeg
最初食べれないネタをきかれてこのくらい出されます
♀の場合はこんな量だけど、♂の場合はもうちょっと多いよ!

食べ終わってから、初来店の場合ネギトロスペシャルが食べれます


どどーん


寿司2jpeg

店員さんが、常連さんはこれ2本食べる人もいるよーって言うので
兄邪か!?と思い込んだのは君と僕だけの秘密だ

最高で6本食べた人がいるそうです

無理だろ^p^


ちなみに♀の場合は、頼まなければこのサイズでは作ってもらえません
仙台に遊びにくる身内様はがっつりでください^p^と言ってくださいね

これ食べ終われば、あとは好きな握りやら手巻きやらを食べ放題です

それで1100円だから安いもんだ


さぁみんな仙台にきたくなったでしょう~(


寿司食べ終わった後は、農業園芸センターにいって野菜の直売してたので購入
カブがすっごいやわらかいし、甘いしおいしかったの!
日持ちするなら東部大会の時に兄邪やこげつんさんにでも味見してもらおうかね((

そういえば24日に東部大会ですね
急な仕事の依頼がなければ参加しますのでよろしくですー

誕生日プレゼントは、ヴァヴァヴァヴァ先生の衣装の材料でいいですよー


こげつん大先生にはウフフをいただけるようなのでみなぎっておきますwwwwwwwwwww


そしてお酒の飲みつつ今日はぐたっ。

トリスタ内おたんじょーびは明日にでも・・・

コメント

お誕生日おめでとうございます!
いや~ネギトロスペシャルすごすぎるw最初ストロベリーアイスに見えたもんw
仙台マジで行きてぇ~な~。ついでにかんなぎ神社にも行きたいなーw

ねぎとろすぺさる二本の常連

うん。多分俺の事だと思う。
前の東部大会の日に、ガッツリ二本頂いてきましたんで。

んで、元気が有り余ってしまって、大会中あんなハッチャケっぷりを披露してしまったという(←

ゆうさん>
ありがとうございます><
仙台きてみたらいいよニヤニヤ
汚い我が家でも良ければ宿泊してっても大丈夫なので((

兄邪>
やっぱり兄邪かーーー
前に2本食べたとか聞いてたからまさかと思ってしまいまんた
食べたからはちゃけてるという事は・・・・毎日食べてるんですね^p^

こwwれwwがwww噂のwwwwwwwwww

なんだかイケナイモノに見えてきt

Re: タイトルなし

白s>
仙台きたらがっつりでって頼んでね^p^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/146-f6f6da2c

 | BLOG TOP | 


