プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


2008年ラスト

毎年恒例、ガキ使見ながら酒のみつつ年越しの自分です

今年一年、リアでもトリスタでもたくさんの人にお世話になりました
本当にありがとうございました

ゆうさんとも再会?できてうれしかったwwwwwwwwwwまじでwwwwww

夢だった介護の仕事も不定期とはいえ、始めれました

トリスタ内でもいろんな方とお知り合いになれました
(チキンなのでなかなかできない

感謝の言葉はへたくそなので書き表せれないのですが
とにかく感謝してます!

また来年もこんな自分ですがよろしくお願いいたします


以下追記で2008年振り返りバトン(トリスタ寄り

リアサイドはミクシィでw

Q1.今年何歳になりましたか?

220歳になりました////(羊


Q2.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?

レベ上げ廃人になりましたね^p^
160よりあがることねぇよwwwwって思ってたら(ry


Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?

るっちゃんsの動画
ゆうじ先生の漫画
誤字神様の誤字っぷり


Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?

誤字神様コンビの誤字のすごさ

Q5.今年初めて体験したことを教えてください

レベ200越え(


Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください

誤字神様コンビ
もこたまん
触手集め


Q7.今年した悪いことを教えてください  


つい、シモネタに走ってしまう自分サーセンwwwwww
でも反省はしてません(((


Q8.今年一年を漢字一言で表すと



ちょっと色々あって廃人期間があったのでがっつりレベあげしてました


Q9.来年の抱負を聞かせてください

ぬこを沼廃鉱できるように(
QMAのペースもうちょいあげようかなwwww
リンクページと自己紹介ページを完成させる
動画を作る(今のとこ2本作成予定

Q10.バトンをまわす人

0時までにかける人^p^

コメント

あけましておめでとうございますw
年明けはかーちゃんに作って貰ったそばにビール飲んでますた!

再開嬉しく思って頂きマジ感謝です!!
こちらもまた絡めて嬉しいです!一度はいねさんにアイタスwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/139-df22d35d

 | BLOG TOP | 


