プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




東部大会乙でした

功績こんぷ!

オデ様コンプしたぉ!!!11
もこたまおうのお陰です本当にありがとう><




書かないと忘れてしまうので東部大会のことをツラツラっと

↓TSの人は興味ないと思うので追記にて↓

・当日は15時まで仕事
・時間になるので利用者さんのお母さんと合流ってときに
 利用者さんが大きい発作を起こすので大分時間がずれて帰宅orz
・家に帰る途中のバス通りなのに狭い道路で事故がががが
・結局家についたのが17時頃orz
・焼いていったケーキやら荷物やらをギューギュー詰める
・兄邪からお迎えキターヨメールがががっが いつもすみませんorz
・兄邪と一緒に東部⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
・なんだこのQMAフィギュアの乱獲っぷりは!!!11
・コヌプレ着替えて化粧をして~ハイ♪邪メリアてんてーのかんせー♪
・おっぱいとか東方のカードミラーをげっと
・やっぱりムチムチしてる女の子がいいよね
・おっぱいは最低でもこのくらいの大きさないとだめだよね
・こういうニーソとかブラの食い込み具合がいいよね
・なんかムチムチとかそんな話ばかりこげつんさんと一緒に乙ふみかの人に語る
・1回戦まーごんおねにーちゃん終ってから巫女服着替えの手伝い
・まさか7~8年前の衣装がこんなところで役にたつとは(ry
・今思い返すと、この作品のコヌプレが一番キャラ数多くやったかもなー
・巫女服は濡れた状態がいい
・邪メリア先生・・・すごく・・・・えろいです
・そんな撮影会をしながらあっという間に決勝
・優勝はチャチャさんでした おめでとうございます><
・他の結果はぎぜんしゃsのブログ参照で(((
・着替え済ませてgdgdしながら打ち上げに
・打ち上げでパンツレスリング見ているおまいら自重><
・いや、自分は兄貴動画でフォルダなんて作ってるなころんて<>
・DJMAXと聞いてであさんのPSP鑑賞
・DJMAX再配信 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
・打ち上げ後、一部メンツでコロナのカラオケへ
・いきなり、いさじ(CVまーごんおねにーちゃん)でバラライカ
・若本(CV兄邪)でベリーメロン
・Help me, ERINNNNNN!のおっぱいおっぱい!の部分の力の入れようが酷い
・DJドアラでみんなで叫べるのは3倍アイスクリームのところなのがよくわかった(
・なんか色々歌ったけどとりあえずカオスでした
・兄邪とラファエルを一緒に歌ったり
・当時のV系を語りだしたら止まらないから困る俺
・解散後、兄邪と万代にいって眺めたり
・やっぱ多賀城の方が価格が素敵すぐる
・そして帰宅

とにかくカオスで楽しかったです まる





番外編
兄邪と万代に向かう途中、こっちの世界でない人がお嬢の浴室の人の薄い本を
ブックオフで探していたこと暴露
さすがにヾノ・`ω・)ナイナイ


次回は2月くらいだそうです
次回は仕事もがっつり始まってるだろうから
自分はどうなっているかわかりませんが、できるだけ参加したいでふ
ラン7はやらないかもしれないけどね><

コメント

大会&打ち上げ、乙乙だよう。
毎度毎度カオスな流れになるよなぁ。


〉・邪メリア先生・・・すごく・・・・えろいです

ちょwwwwww
エロくないエロくない////

DJMAX再配信してくれないかな-(・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/130-b848bb15

 | BLOG TOP | 


