プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




  とーめーにんげーん♪
  
    あらわる あらわる~♪


screenshot1116.jpg


えいどもー わてくしだよー

日中やら深夜やらに適当にねとらじやらせていただいてましたが
土曜から念願のホームヘルパーの仕事が始動することになったので
更に不定期・気まぐれ放送になると思いますのー
久しぶりに毎日のようにgdgd放送してたけど楽しかったです はい




ってことでニュース記事やら


「彼氏が軽自動車に乗っていて恥ずかしい。別れたい」
スイーツ(笑) 
乗せてもらえるだけ感謝汁

深夜アダルトショップからダッチワイフを盗み出そうとした男、捕らえられてもダッチワイフを離さず
その男のニュースよりも、女用ダッチワイフのこの酷さはなんだ(

牛のキンタマをくわえて50メートル走―ニュージーランド
すごく・・・大きいです・・・  
おい、塩分sの出番だぞ(

仙台って 牛タン 以外の名物ないの?
仙台駅がかんなぎ色に染まってるせいで、アキバかと一瞬(ry
>>597のこれうまいんだけど、知ってる人少なくてショボーン
ジョジョ好きは一度仙台へだな(ry

ゲーセンで起きたちょっといい話
>>429-431 あれ?涙腺が(ry ジーチャンバーチャンの話にはテラヨワスw
ちなみに俺はカーチャンと買い物いくと、いつもスプラッターハウスやったり見てました
多分この頃からグロ好きに・・・ その後スプラッターハウス2をトーチャンに買ってもらってました


↓ちょっとあれな発言なので追記にうp
びゅびゅびゅ

びゅびゅびゅ繋がりで・・・
母乳姉御

おっぱい繋がりで・・・
おっぱいびんた





深夜PTクエしながら、る先生のニーチャン使っていたときなので名前は伏せますねwwwww
その時TVみながらやってたんです
北海道はすごい
北海道では深夜にすごい番組やってるようです



コメント

とてつもなく元気ですーwww
ぁw
リンクはらせてもらぃますーw
ぁりりですwwww

おっw同じスイーツ記事を掲載してますねw
俺なら軽が嫌なら会社のトラック借りて行ってやるwwwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/129-8acd8078

 | BLOG TOP | 


